【12月25日発売】新人賞スペシャルイラスト公開!【第6回オーバーラップ文庫大賞】

特設サイトも公開され、いよいよ今月25日発売
第6回オーバーラップ文庫大賞の新人賞よりビッグニュース!

発売を記念し、受賞作の各担当のイラストレーターさんたちより

新人賞スペシャルイラストが到着しました!

そして、
今回はなんとそのスペシャルイラスト4枚
一挙大公開しちゃいます♪

★☆《金賞》受賞☆★
★君と、夢を追う物語。ソシャゲ開発系青春グラフィティ、開幕!

弱小ソシャゲ部の僕らが神ゲーを作るまで1
著:紙木織々 イラスト:日向あずり

気になるスペシャルイラストはコチラ!

▲本作のヒロインで弱小ソシャゲ部の部長・青井七花ちゃん! あ~~~可愛すぎるっっ!! 一緒に添い寝してほしい......そして起きた後のシーツ絶対いい匂いすると思うので嗅ぎたいです。(担当談)

 

 

★☆《銀賞》受賞☆★
★蒼穹に憧れた二人とその仲間たちが贈る青春恋愛物語が幕を開ける!
アガートラムは蒼穹そらを撃つ 1.三日月学園機関甲冑部の軌跡
著:山口 隼 イラスト:たかまる

お待ちかねのスペシャルイラストはコチラ!

▲主人公の幼なじみでヒロインの高坂凪ちゃんです! 見てください、この溢れ出る健康的なエロさを!! 太もものぴちぴち感も素晴らしい......。実はこのバストに見合うサイズのパイロットスーツがなくて気にしているのでは......妄想が膨らむばかりです。

 

 

★☆《銀賞》受賞☆★
★復讐&スプラッタ時々ラブコメの痛快アクション活劇、開幕!!

サイコパスガール イン ヤクザランド1
著:木質 イラスト:南十字星

まだまだ行きますよ~スペシャルイラストはコチラ!

▲口裂け女の徒花ちゃん(右)とツチノコちゃん(左)。ツチノコの正体は巨乳美少女だった......!? ツチノコちゃんのおっぱいのボリュームすごすぎません? 手に収まり切らない圧倒的重量感……! あっ、徒花ちゃんのちっぱいも良いものだと思います。

 

 

★☆《特別賞》受賞☆★
★最強の熱血武闘派高校生が、異世界の全てを蹂躙するギャグコメディ、開幕!

トラック受け止め異世界転生ッ!熱血武闘派高校生ワタルッッ!!①
著:しもっち イラスト:レルシー

これでラストッ! スペシャルイラストはコチラッッ!!

▲ワタル不在ッ! 圧倒的ヒロイン力ッッ!! アリア(右ッ!)とリベリオン(左ッッ!!) どちらも可愛すぎるッッッ!!!! 俺が帽子を取ってあげるッッ!!!!!!

 

 

さらに今回、

このイラストが絶賛実施中先行試読版感想ツイートキャンペーン
(詳しくはコチラ!→http://blog.over-lap.co.jp/ovl6th_pre-trialreading/

当選者プレゼントであるキャラファイングラフに使用されます!!

<キャラファイングラフ>※画像はイメージです。

この機会にぜひ先行試読版感想ツイートキャンペーンもチェックしてみてください♪

第6回オーバーラップ文庫大賞受賞作品12月25日4作同時発売!

特設サイトでは発売に向けて、今後も特別コンテンツを次々と公開予定です!!(豪華プレゼントが当たるキャンペーンも……?)

皆様の応援よろしくお願いします!