【第6回】先行試読版感想ツイートキャンペーン開催!【オーバーラップ文庫大賞】

特設サイトも公開された
第6回オーバーラップ文庫大賞よりビッグニュース!

12月25日に同時発売を予定している全4作品の先行試読がスタート!
作品によっては100ページを超える
大ボリュームの試し読みとなっています!

また、この大ボリューム試し読みの公開にあわせて、
試読感想キャンペーンを開催!

参加方法はとっても簡単!
読んだ作品に対応したハッシュタグをつけて、
12月24日までに感想をつぶやくだけ!

抽選で、新人賞限定のスペシャル描き下ろしイラスト
使用した特製グッズなどをプレゼントしちゃいます!
詳細は下記にて!

<応募期間>
2019年12月24日(火) 23:59まで

<応募方法>
1.
特設サイトにて各作品の試し読みをチェック!
2.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
3.
作品に対応するハッシュタグをつけて、
感想や応援メッセージ、お気に入りの場面などなど…

熱いメッセージをツイートすれば応募完了!

ハッシュタグ一覧はこちら!
「#弱小ソシャゲ部の僕らが神ゲーを作るまで」
「#アガートラムは蒼穹を撃つ」
「#サイコパスガールインヤクザランド」
「#トラック受け止め異世界転生ッ熱血武闘派高校生ワタルッッ」

<賞品>
各作品ごと抽選を行い、当選者(各1名様)には
新人賞限定のスペシャル描き下ろしイラスト
を使用した
「キャラファイングラフ」をプレゼント!

さらに、抽選に漏れてしまった方の中にもWチャンス!
10名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント!

▼ツイート例:愛のあるメッセージをお待ちしております♪

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
12月25日(木)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、1月6日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!