【ガルドコミックス】4月刊11作品の書影を初公開!

ガルドコミックス4月刊書影を公開します!

4月刊は待望の新シリーズ2作品のほか、
アンソロジー1作品
大人気シリーズ8作品の続刊が登場!!

TVアニメ化が決定している
◆ひとりぼっちの異世界攻略
こちらの新刊も登場です!

 




 

◆最後のエルフ 1
◆転生悪魔の最強勇者育成計画 1

◆悪役令嬢が初恋したっていいじゃない!
アンソロジーコミック
◆ひねくれ領主の幸福譚 2
◆俺にトラウマを与えた女子達が
チラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 2
◆無気力ニートな元神童、冒険者になる 3
◆ダンジョン・バスターズ 4
~中年男ですが庭にダンジョンが
出現したので世界を救います~
◆俺は星間国家の悪徳領主! 6
◆最凶の支援職【話術士】である俺は
世界最強クランを従える 9
◆骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 XIII
◆ひとりぼっちの異世界攻略 19

それでは、気になる書影をご紹介♪♪


 

◆最後のエルフ 1
著:サワノアキラ

 

 

エルフ族最後の生き残りの少女・アハル。

文明が発展し“精霊”の存在が忘れ去られていく世界で
彼女は精霊たちを"送り還す"旅をしていた。

一方“精霊”を滅ぼすため暗躍する一族がいた。
その生き残りで精霊を"屠る"少女・シエン。

アハルとシエン――二人の少女は出会ってしまった。
幸せなる偶然か、苛烈なる必然によって。

 

amazonさんのページはこちら♪♪


 

◆転生悪魔の最強勇者育成計画 1
漫画:瀬川 竜 原作:たまごかけキャンディー
原作イラスト:長浜めぐみ

 

地獄の下級悪魔だったカキューは二千年の時を
懸命に生き抜き、無類の強さを身につけた。

だが、神々の喧嘩に巻き込まれ"異世界"へ放逐。
慣れない異世界で世話になった村が突然襲撃を受け…

村に取り残されていた赤ん坊アルスを拾った彼は、
恩義に報いるため、アルスを世界一幸せな人間に
育てることを心に誓う!

 

amazonさんのページはこちら♪♪


 

◆悪役令嬢が初恋したっていいじゃない!
アンソロジーコミック

 

死にフラグに婚約破棄!
悪役令嬢は過酷な運命を恋で乗り越える!

悪の道を往く魅力的な悪役令嬢の初恋に
胸が踊ること間違いなしの
アンソロジーコミック!

珠玉のショートストーリー5本収録!

 

amazonさんのページはこちら♪♪


 

ひねくれ領主の幸福譚 2
漫画:藤屋いずこ 原作:エノキスルメ キャラクター原案:高嶋しょあ

 

辺境の領地に追放された少年・ノエインは
森の開拓中に命を狙ってきた元傭兵・ユーリたちを
領民として招き入れ、領主としての道を歩み始めた。

農地の手入れに、大商会との取り引き、
そして迎える、ジャガイモ収穫の日――

ささやかな幸福は、彼に更なる幸せへの渇望を生む。

追放された少年貴族による辺境開拓物語、第二幕!

 

amazonさんのページはこちら♪♪


 

◆俺にトラウマを与えた女子達が
チラチラ見てくるけど、
残念ですが手遅れです 2
漫画:いちたか 原作:御堂ユラギ キャラクター原案:緜

数々のトラウマのせいで
他人を信じられなくなった九重雪兎。

やり直しを願う灯凪や汐里は、
接近しようと試みるも上手くいかずにいた。

そんな最中、痴漢容疑をかけられたり、
生徒会長に迫られたり、
雪兎を巡る思惑が
交錯するにつれ、彼の過去が徐々に明らかに――!?

 

amazonさんのページはこちら♪♪


 

◆無気力ニートな元神童、冒険者になる 3
漫画:緑茶こいめ 原作:ぺもぺもさん 原作イラスト:福きつね

 

冒険者の本登録を済ませニートを脱したイルヴィス。
兄に呆れていたアリサも彼の薬草採取の腕を知り、
友達を助けるため、希少な薬草採取を依頼する。

だが、イルヴィスの採取する高品質な薬草が
帝都最大クラン『黒竜の牙』が秘密裏に独占し
資金源となっていた市場を脅かしてしまう……。

 

amazonさんのページはこちら♪♪


 

◆ダンジョン・バスターズ 4
~中年男ですが庭にダンジョンが
出現したので世界を救います~

漫画:蒼和 伸 原作:篠崎冬馬 原作イラスト:千里GAN

 

『ダンジョン冒険者制度』発足以降、
その名を轟かせる江副和彦は、
着実に
ダンジョンの攻略を進め、世間の注目を集めていた。

功績が評価され、官僚である石原由紀恵と共に、
冒険者を増やすための施策を立案することに……。
その名は『ダンジョン・ブートキャンプ』!?

 


amazonさんのページはこちら♪♪


 

◆俺は星間国家の悪徳領主! 6
漫画:灘島かい 原作:三嶋与夢 キャラクター原案:高峰ナダレ

 

 

レーゼル家での三年間の修行を終えたリアムは、
貴族としての教育を受けるべく幼年学校へ進学する。

そこで出会ったのは芯の強さと気品を併せ持つ
公爵令嬢ロゼッタだった。
何故か目の敵にされ、
ツンケンしてるロゼッタの様子に――

 

悪徳領主が悲劇のヒロインを救うヒーローに!?
狙った獲物は逃がさない勘違い領地経営譚、第六幕!

 

amazonさんのページはこちら♪♪


 

◆最凶の支援職【話術士】である俺は
世界最強クランを従える 9
漫画:やもりちゃん 原作:じゃき

 

祖父である“不滅の悪鬼”の遺志を継ぎ2年。 
新たにレオンを仲間に迎えたノエルは
クラン“嵐翼の蛇”を創設し、躍進を続けていた。  

それでもノエルの目指す探索者の頂点
“七星”の壁はあまりにも高く――

しかし、ノエルは傀儡師ヒューゴの冤罪事件を利用し、
野望実現のため更なる計画を実行する――。

 

amazonさんのページはこちら♪♪


 

◆骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 XIII
漫画:サワノアキラ 原作:秤 猿鬼 キャラクター原案:KeG

 

 

ゴエモンを捜していたチヨメとツボネは、
敵国の谷底にて
ヒルク教の枢機卿と
嬉々として拳を交わす彼を発見する。

さらに、新たな枢機卿が参戦し状況は混沌とするなか
ツボネは足止め役を志願し、二人を逃がそうとするが……

骸骨騎士と仲間たちが紡ぐ"世直し"冒険譚、第13幕。

 

amazonさんのページはこちら♪♪


 

◆ひとりぼっちの異世界攻略 19
漫画:びび 原作:五示正司

 

王国の戦争を平定して今度こそ
ぼっちライフを送れるはずの遥!

しかし、遠き教国から来た亡命シスターが
重要情報を持ってきた!

「教国は勇者様と仲間たちを粛清しようとしています!」

狙われてると分かったなら…
先手必勝しかあり得ないよね?

 

amazonさんのページはこちら♪♪

 


 ガルドコミックス4月刊

◆最後のエルフ 1
◆転生悪魔の最強勇者育成計画 1

◆悪役令嬢が初恋したっていいじゃない!
アンソロジーコミック
◆ひねくれ領主の幸福譚 2
◆俺にトラウマを与えた女子達が
チラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 2
◆無気力ニートな元神童、冒険者になる 3
◆ダンジョン・バスターズ 4
~中年男ですが庭にダンジョンが
出現したので世界を救います~
◆俺は星間国家の悪徳領主! 6
◆最凶の支援職【話術士】である俺は
世界最強クランを従える 9
◆骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 XIII
◆ひとりぼっちの異世界攻略 19

の書影をご紹介しました!!
発売は4月25日!お楽しみに!