【編集部日誌】Happy MerryChristmas! ―編集部は今日も平常運転です―

2014/12/24 未分類

クリスマスなんて……

クリスマスなんて……!!!

編集部日誌_クリスマス

メリークリスマース!

きっと君は来ない~♪
ひとりきりのクリスマス・イブ♪
こんばんは、クリスマスソングといえば山下達郎な編集アシDです。

さて、そんなクリスマス・イブですが
いつも遅くまで仕事に勤しむ悲しいもとい勤勉な編集部メンバーも、
今日は部屋の片隅でクリスマスパーティーです!(やけくそ気味に)

今日まで「今年のクリスマスは中止だ!」とか「クリスマスって言っても結局平日だよね」と斜に構えていたのにも関わらず、この浮かれようですよ。
それもこれもケーキを買ってきた編集Kさんが悪い、うん。

そんな茶番は置いといて、
オーバーラップ文庫12月刊は明日12月25日が発売日です!
気の早い書店さんだと既に並んでいるようなので、
もしかしたらもうお手にとって頂いているのかも!

12月刊についての情報はこちらで確認できますので、
ブログの各種特典情報と合わせてチェック!

それでは今回はこの辺で!

【悲報】来週の水曜日は大晦日

「こんなことしてる場合じゃない……」といたるところから声が聞こえてきますが、聞かなかったことにしよう……。