【第7回オーバーラップWEB小説大賞】「現代ダンジョンライフの続きは異世界オープンワールドで!」奨励賞選出!!

小説投稿サイト「小説家になろう」オーバーラップタイアップした

第7回オーバーラップWEB小説大賞

※画像クリックで特設ページへリンクします

現在、後期の応募受付中&随時選考中となりますが、

本日、前期奨励賞受賞作品を発表いたしました!

奨励賞
現代ダンジョンライフの続きは異世界オープンワールドで!〜強欲冒険者はメインクエスト(BADエンド)をぶちのめし冒険者とパン屋をやりつつ現代オタク知識を活用して欲望のままに冒険都市で成り上がります〜
作者:しば犬部隊
>>受賞作品ページはこちら<<

《講評》

現代ダンジョンで探索者として名を馳せた主人公・遠山鳴人が異世界オープンワールドへと転生し、奴隷から少しずつ成り上がっていくファンタジー作品。
重厚で伏線が散りばめられた物語・設定には舌を巻くばかりですが、ひと癖もふた癖もある登場人物たちにも 非常に心惹かれました。単なる外連味だけにおさまらず、内に秘めた信念と物語をとおしても決してブレることのないキャラ性は、一度読めば強烈な印象を抱くことになるでしょう。
徐々に明かされる世界の謎。その世界において物語は今後どのような展開を迎えるのか。そして遠山は、蒐集 竜をはじめとしたヒロインとどのような関係性を育んでいくのか。いち読者としても、今後の展開が非常に気になる作品です。

受賞作品は書籍化予定!
楽しみにお待ちください☆

第7回オーバーラップWEB小説大賞は
引き続き皆さまのご応募を受付中です!

後期の応募締切は
2021年12月31日23時59分

「小説家になろう」への投稿作品に

キーワード

男性向け作品部門→「OVL大賞7M

女性向け作品部門OVL大賞7F

を設定すれば応募完了です。
※キーワードは半角英数字でご入力ください。

詳しい応募規定、注意事項は【こちら】をチェック♪

ふるってのご応募をお待ちしております!!