【特報】「虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした 〜迎えに来られても困ります。従僕とのお昼寝を邪魔しないでください〜」オーバーラップノベルスfにて書籍化決定!

【特報】

「小説家になろう」で年間異世界〔恋愛〕ランキング月間1位!※2021年4月19日時点

「虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした 〜迎えに来られても困ります。従僕とのお昼寝を邪魔しないでください〜」

オーバーラップノベルスfにて書籍化決定!!

>>WEB連載はこちら<<

 

本日は、その最新情報を初公開!!

●オーバーラップノベルスf
2022年6月25日(土)発売予定

「虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした1 〜迎えに来られても困ります。従僕とのお昼寝を邪魔しないでください〜
(著雨川透子 イラスト黒裄

魔法の力で悠々自適な快適生活!
【STORY】
――その日、すべてを思い出した。
6歳の王女クラウディアは、自身の前世が伝説の魔女であり、数多くの魔術師を従えていた記憶を取り戻す。今世では継母に追い出され、冷遇されていたが……。
「私はやりたい事しかしないわ。邪魔者は『お掃除』しないとね」
かつて世界を揺るがした魔法の力で、悠々自適な生活を送り始めるクラウディア。
美少年だが不愛想な黒髪従僕・ノアと共に、高度な魔法で何もかも思うがままの生活開始!?
「王都に戻れ? 認められれば王位継承権を与えてやる? 自分の魔法でいくらでも贅沢が出来るのだから、全然興味が湧かないわ。ふわあ、むにゃむにゃ……」
「おい。どうして毎回わざわざ俺の膝で寝るんだ」
魔法を使用した反動で眠たいクラウディアは、不本意そうな従僕に抱っこされながら、今日もくうくうと寝息を立てている。
伝説の魔女と黒髪従僕が織りなす悠々自適な快適生活、はじまります!


イラストレーターは黒裄先生です!

本日はなんとキャラクターデザインも公開!

まずは、前世・伝説の魔女/今世・6歳の王女であるヒロイン・クラウディア!

▲甘そうなミルクティーの髪色や、虹色に輝く綺麗な瞳! 前世の魔女の力を生かして、今世ではやりたいことだけわがまま放題にやる方針のようです……!

▲魔法で成長した姿になったクラウディアもご紹介! でもすぐに力を使って眠たくなってしまうみたい……。

続いては、本作のヒーロー・ノアをご紹介!

▲ノアはちょっとツンとしてそっけなさそうですが、実は優しい一面もあったり!! 命と誇りを救ってくれたクラウディアに忠誠を誓います!

▲成長したノアの姿もご紹介! クールなイケメンに……!

そしてもう一人のヒーロー・カールハインツもご紹介!


▲国の筆頭魔術師であるカールハインツ! 後ろでひとつ結びにした銀髪がとてもクールですね! 実は天然な一面も……?

 

詳細情報--------------------------------------
タイトル:虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした1 〜迎えに来られても困ります。従僕とのお昼寝を邪魔しないでください〜
著:雨川透子
イラスト:黒裄
レーベル:オーバーラップノベルスf
発売予定日:2022年6月25日
定価:本体1,200円+税
-------------------------------------------------

 


さらに、本作はコミカライズも決定しております!

オーバーラップ発のwebコミック誌
コミックガルドにて、連載決定!!

コミカライズ連載に向け現在、鋭意準備中……!
続報をお楽しみに♪


本日は「小説家になろう」連載中の大人気作品!
『虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした 〜迎えに来られても困ります。従僕とのお昼寝を邪魔しないでください〜』の
小説&コミカライズ情報をお届けしました!

どうぞお見逃しなく……!