【特報】「俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです2」表紙イラスト公開&限定版情報!【11/25発売!】

 

お陰様で第1巻が先日重版となりました、

オーバーラップ文庫
『俺にトラウマを与えた女子達が
 チラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです』
(著:御堂ユラギ イラスト:

 

待望の第2巻11月25日に発売となります!

今回はどんなお話かと言いますと……!

 

手遅れからの、最初の一歩。
【STORY】
昔から何かと女性関係のトラブルに巻き込まれる俺、九重雪兎。幼馴染の灯凪にまつわる事件は落ち着いたけれど、女子大生に合コンへ連れていかれたり、クラスごとカンニングの嫌疑をかけられたりとトラブルに事欠かない。家でも母さんの様子はおかしいし、お隣の氷見山さんには部屋に連れ込まれるしで――
「私ね、貴方のママからやり直したいの」
「良かったら私のことお母さんって呼んでみてくれない?」
何故か母性が溢れて暴走している……!?
傷つきすぎた彼と傷つけた彼女達による勘違いラブコメディ、待望の第2巻!

 

 

 

相も変わらず女難に見舞われている様子の雪兎君。

学校でお騒がせするのはもちろん、家でも大人組母性の暴走を……!?

いったいどんな痴た……事態になってしまうのでしょう!?

 

 

ということで本日は、緜先生による

第2巻の表紙イラストを大公開!

 

それがコチラ!!

雪兎の母である桜花さんと、お隣の美咲さん!!

しっとり美しい大人の魅力がたっぷりの1枚です……!

最近乾燥してきたので湿度の高さ助かりますね!

 

 

さらに、緜先生による新たなキャラクターデザインもご紹介です!

まずは大人の魅力の教師陣!!


▲雪兎達の担任教師の藤代先生と、学年主任の三条寺先生!

 

そしてもう1人!

皆さんお待ちかねのあのヒロイン……!

そう――相馬鏡花ちゃんです!!


▲かわいい!

 

読んだはずなのに「……誰?」となった皆様、あの子ですよあの子。

女神先輩です! かわいい!!

 

といった具合でキャラデザのご紹介につづいてニュースがもう1つ!

 

 

1巻に引き続き、

メロンブックス様にて限定版が御座います!

 

今回も限定版特典は、

緜先生によるスペシャルイラストを使用したA3タペストリー!!

 

気になるイラストがコチラ!

 



▲女神先輩と放課後に待ち合わせ♡

 

放課後、非常階段に座る女神先輩。

ちょっと顔が赤いのは寒いから? 

それともこれからデートだから……?

 

もうキュンキュンしちゃいますね!!

 

今回も破壊力満点の青春っぷりでお届け!

こんな青春の一幕をお部屋にお迎えしたいアナタは、

ぜひぜひメロンブックス様ご予約を♡

本日より予約開始となっております!

 

さてさてそんなわけで!

 

『俺にトラウマを与えた女子達が
チラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです2

は、オーバーラップ文庫から11月25日発売予定!

皆様、お楽しみに!!