【特典情報】『私のお母様は追放された元悪役令嬢でした 平民ブスメガネの下剋上』

オーバーラップノベルスfから8/25に発売する、

『私のお母様は追放された元悪役令嬢でした 平民ブスメガネの下剋上』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「育成ゲーム☆ブドーシュっち~スナック・ブドーシュのママ~

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 夢の中のアシュリーはブドーシュに学園生活の愚痴をこぼしていたのだが…?

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「育成ゲーム☆ブドーシュっち~不良ブドーシュ~

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 夢の中のアシュリーは酒を飲み過ぎるブドーシュを厳しく注意していたのだが…?

 

アニメイト様
B6書き下ろし4Pリーフレット
「育成ゲーム☆ブドーシュっち&ポッポっち~華麗なる歌劇団~


▲アニメイト様の特典はB6書き下ろし4Pリーフレットです。
 時折不思議な夢を見るアシュリー。今夜の夢にはブドーシュに加えてポッポも登場して…?

 

メロンブックス様
A4書き下ろしSSペーパー
「育成ゲーム☆ブドーシュっち~おっさんブドーシュ~」

▲メロンブックス様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 夢の中のアシュリーはブドーシュにお酒をあげて甘やかしまくっていたのだが…?

 

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『私のお母様は追放された元悪役令嬢でした 平民ブスメガネの下剋上』
の各種購入特典です!

8月25日発売です! お楽しみに☆

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。