【特典情報】『とんでもスキルで異世界放浪メシ5』

オーバーラップノベルスから4/25に発売する、

『とんでもスキルで異世界放浪メシ 5の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「レッドドラゴンハンティング

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 レッドドラゴンの肉は美味い?! フェル・スイ・ドラのほのぼの(?)ストーリーです!

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 カバーイラスト同様の爽やかな一枚絵が貰えちゃいます!

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「ムコーダさんの激マズ屋台改善計画


とらのあな様の特典は、専門店共通書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 街で出会った激マズ屋台。悩む店主を見かねたムコーダが料理指南をすることに…!

ゲーマーズ様書泉様
書き下ろしSS入り4Pブックレット
「圧力に負けました」

▲ゲーマーズ様&書泉様の特典は、専門店共通書き下ろしSS入り4Pブックレットです。
 ネットスーパーで東北の食材フェアを発見したムコーダ。フェル達にねだられ大量購入!?

★メロンブックス様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「ムコーダさんの料理教室」

▲メロンブックス様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 港見学に出かけた一行。漁で揚がった小エビを見てテンションがあがるムコーダだったが…

そして、そして!
ゲーマーズ様では限定版が登場☆
その気になる特典は…オリジナル描き下ろし小冊子!!

毎度のことながら、内容盛りだくさんの小冊子です☆
数量限定ですので、ぜひコチラをチェックして下さいね!

 

★アニメイト様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「長風呂」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレット。
 風呂には入浴剤必須派のムコーダ、ドラ、スイ。プレミアムな入浴剤を試してみることに!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『とんでもスキルで異世界放浪メシ 5』
の各種購入特典です!

 4月25日発売です! お楽しみに☆