【特典情報】『貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士3』

オーバーラップ文庫から8/25に発売する、

『貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士3』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「ポリドロ卿の筋肉トレーニング

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 訓練場で筋トレに励むファウストだが、彼に熱い視線を向ける者達が…!?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「ザビーネのデートプラン

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ファウストをデートに誘いたいザビーネ。親衛隊の面々にデートプランを語って聞かせるが…!?

 

アニメイト
特製A.B-T.Cカード

▲アニメイト様の特典は特製A.B-T.Cカードです。
 第一王女アナスタシアがカード化! でっかい!!

さらに1~2巻の特製A.B-T.Cカードが復刻!
道造先生とめろん22先生のサイン入りが当たるかも!?

詳細はコチラ!

 

メロンブックス様
A6サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「神に祈ったことは?」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 とある領主の胸の内には、ファウストへの強い感謝の念があり…!?

 

ゲーマーズ様
A4書き下ろしSSペーパー
「フリューゲル号の嫉妬」

▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 野良猫に挨拶する癖があるファウストだけど、それに嫉妬する者が…!?

 

BOOK☆WALKER様
電子書籍同梱書き下ろしSS
「立場を示せ!」

▲BOOK☆WALKER様の特典は電子書籍同梱書き下ろしSSです。
 女王が仕掛けた法衣貴族達への「試験」の場で、とある貴族は思考を巡らせるが…?

豪華特典をお見逃しなく!!

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士3』
の各種購入特典です!

8月25日発売です! お楽しみに☆

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。