【特典情報】『大衆食堂悪役令嬢 1 ~婚約破棄されたので食堂を開いたら癒やしの力が開花しました~』

オーバーラップノベルスfから4/25に発売する、

『大衆食堂悪役令嬢 1 ~婚約破棄されたので食堂を開いたら癒やしの力が開花しました~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「リーヴィス・ミスティレニアと王宮手芸部

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 年の離れた妹たちと仲良くなるためにリーヴィスが始めた手芸。趣味が高じて今では王宮手芸部の部長になってしまい……!?

 

イラストカード

▲OVERLAP STOREの特典はイラストカードです。

 

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「リディアとあやしいツクヨミさん

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ルシアンとの出会いから食堂が活気を帯び始めた頃、リディアが市場を歩いていると怪しげな異国の衣装の男に話しかけられて……?

 

 

★アニメイト様
B6書き下ろしSS付きビジュアルボード
「ルシアンさんと大物アジの塩焼き~地獄の業火に焼かれろ的な~」


▲アニメイト様の特典はB6書き下ろしSS付きビジュアルボードです。
 非番の日に昼食を取りに来たルシアンは、調理をするリディアにいつも通り甘い言葉を投げかけるが……?

 

 

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSSペーパー
「リディアと企業努力」

ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 大衆食堂の客層が騎士団や傭兵などに偏っていることを悩むリディア。子ども達に喜んでもらうために、お菓子作りに挑戦するが……!?

 

 

書泉芳林堂書店
A4書き下ろしSSペーパー
「まんまる猫ちゃんハンバーグ目玉焼き添え」

書泉・芳林堂書店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 新作の「猫ちゃんハンバーグ」作りに励むリディア。シエルは、そんなリディアを調理場で見守るのが好きなようで……。

 

さらに!!

書泉・芳林堂書店様では
『大衆食堂悪役令嬢 1 ~婚約破棄されたので食堂を開いたら癒やしの力が開花しました~』
有償特典もございます!!

気になる特典はコチラ!

アクリルコースター

▲OVERLAP STOREの有償特典はアクリルコースターです。

 

 

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『大衆食堂悪役令嬢 1 ~婚約破棄されたので食堂を開いたら癒やしの力が開花しました~
の各種購入特典です!

4月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。