【特典情報】『末っ子皇女は幸せな結婚がお望みです!①』

オーバーラップノベルスfから2/25に発売する、

『末っ子皇女は幸せな結婚がお望みです!①』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「手紙を受け取る人

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 魔国に帰ってしまったユベールからの手紙を待つヴィルジニア。遠くなってしまった距離にやきもきしていたところ……?

A6サイズイラストカード

▲OVERLAP STOREの特典はA6サイズイラストカードです。

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「手紙を送る人

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 魔国に戻ってきたユベール。約束のとおりヴィルジニアに手紙を書くのだが……?

★アニメイト様
小A6サイズ書き下ろしSSシート
「噂の姫君

▲全国のアニメイト様の特典は小A6サイズ書き下ろしSSシートです。
 初めての皇女であるヴィルジニアに周囲は注目。当然話題にもなるが、それはみんなが喜んでいるというのもで……?

書泉芳林堂書店
A4書き下ろしSSペーパー
「守る者


▲全国の書泉・芳林堂書店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ヴィルジニアの護衛を命じられた四人の騎士たち。各々思いを抱きつつも、ヴィルジニアの様子を見に行ったところ――?

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『末っ子皇女は幸せな結婚がお望みです!①
の各種購入特典です!

2月25日発売です! お楽しみに☆

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。