【特典情報】『最強聖騎士のチート無し現代生活 1 姫君はイタズラな副会長』

2017/4/20 文庫 特典情報

オーバーラップ文庫から4/25に発売する、

『最強聖騎士のチート無し現代生活 1 姫君はイタズラな副会長』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 エロカワ面白い(?)カバーイラストがポストカードに…!

 

★メロンブックス様
書き下ろしSS付き 描き下ろしブックカバー

▲メロンブックス様の購入特典は、SS付きぐれーともす先生描き下ろしブックカバーです。
 一生懸命剣道を教える和彩はもしかしてユウキのことが……?

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入り8P小冊子

とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り8P小冊子です。
 リアルぼっちのメイアちゃんはゲームの中でもぼっち……?

そして、そして!

とらのあな様では限定版特典として

描き下ろしB2お風呂ポスターが登場!

家のお風呂に貼るだけで
イリス先輩と一緒に露天風呂に浸かっている気分になれちゃいますよ(*^^*)

ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

(詳細はこちらの記事をチェック!)

 

★アニメイト様
書き下ろしショートストーリーシート

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしショートストーリーシート。
 お兄ちゃんの鎧を壊そうと部屋に入ったユミナだが……?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『最強聖騎士のチート無し現代生活 1 姫君はイタズラな副会長』
の各種購入特典です!

4月25日発売です! お楽しみに☆