【特典情報】『ルベリア王国物語5 ~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった~』

オーバーラップノベルスfから10/25に発売する、

『ルベリア王国物語5 ~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「エリナの夢

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ふと気が付くとすでに卒業しているはずの学園の制服を着ていたエリナ、しかもそこにはアルヴィスもいて…!?

 

イラストカード

▲OVERLAP STOREの特典はイラストカードです。

 

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「ディンとの鍛錬

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 久々に鍛錬の許可が下りたアルヴィス。しかしまだ右肩には違和感があり…!?

 

アニメイト
A4書き下ろしSSペーパー
「エドワルドの葛藤」

▲アニメイト様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 アルヴィスの下を離れていた三年間を悔いるエドワルド。それをアルヴィスは気付いていて…!?

 

書泉芳林堂書店
A4書き下ろしSSペーパー
「サロンでの女子会

▲書泉・芳林堂書店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 お茶会の企画を進めていたエリナたち。その中で王女たちがエリナをアルヴィスの話題で揶揄って…?

 

さらに!!

書泉様では
『ルベリア王国物語5 ~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった~』
有償特典もございます!!

気になる特典はコチラ!

アクリルコースター

▲書泉様の有償特典はアクリルコースターです。

 

 

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
ルベリア王国物語5 ~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった~
の各種購入特典です!

10月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。