【特典情報】『親が再婚。恋人が俺を「おにぃちゃん」と呼ぶようになった2』

オーバーラップ文庫から8/25に発売する、

『親が再婚。恋人が俺を「おにぃちゃん」と呼ぶようになった2』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「赤ずきん寧々花

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 赤ずきん(寧々花)にいたずらをするため、ベッドで待ち伏せをしていた狼(大貴)だったが…!?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「眠れる森の寧々花姫

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 魔女の呪いで眠り続けている寧々花姫、大貴王子がキスで目覚めさせようとすると…!?

 

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「長靴をはいたネコ寧々花」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 遺産の一部である「ネコ」を引き取ることになった大貴、始めはハズレくじだと思っていたが…!?

 

さらに!!

メロンブックス様では
『親が再婚。恋人が俺を「おにぃちゃん」と呼ぶようになった2』
有償特典もございます!!

気になる特典はコチラ!

A3タペストリー

▲メロンブックス様の有償特典はA3タペストリーです。
 

 

 

 

ゲーマーズ様
A4書き下ろしSSペーパー
「美女な寧々花と野獣な大貴」

▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 キスをしてもらわないと解けない呪いをかけられた大貴、意を決し寧々花にお願いをするも…!?

 

 

 

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『親が再婚。恋人が俺を「おにぃちゃん」と呼ぶようになった2』
の各種購入特典です!

8月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。