【特典情報】『昔の男友達と同居をはじめたら、実は美少女だった 1 ~距離感があの頃のままで近すぎる~』

オーバーラップ文庫から2/25に発売する、

『昔の男友達と同居をはじめたら、実は美少女だった 1 ~距離感があの頃のままで近すぎる~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「思い出は夕焼けのなかに

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 小さい頃の写真を一緒に見ながら、思い出にふける圭介と真咲。
数日後、むかし二人で遊んでいた公園に行くことになり……?

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「陰キャだって、したい

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 休日、一緒にでかけていた真咲と圭介。二人は「あるもの」を見つけるが、なにやら会話が噛み合わない様子で……!?

★アニメイト様
小A6書き下ろしSSシート
「まーちゃん同居一週間記念

▲全国のアニメイト様の特典は小A6書き下ろしSSシートです。
 二人が同居をはじめて一週間が経った日。圭介は同居一週間記念のお祝いを思いつき……!?

★メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「放課後、何食べよう

▲全国のメロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 放課後、二人で帰っていた真咲と圭介。なにか食べて帰ることになったが、そのお店をどうするかで圭介は悩んでしまい……!?

★ゲーマーズ様
書き下ろし4Pブックレット
「クッキー&シャワー

▲全国のゲーマーズ様の特典は書き下ろし4Pブックレットです。
 クッキーを作っていたところ、勢いよく薄力粉をかぶってしまった真咲。そこでシャワーを浴びに行くと……!?

さらに!!

ゲーマーズ様では
昔の男友達と同居をはじめたら、実は美少女だった 1 ~距離感があの頃のままで近すぎる~
有償特典もございます!!
気になる特典はコチラ!

アクリルフィギュア

▲ゲーマーズ様の有償特典はアクリルフィギュアです。

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『昔の男友達と同居をはじめたら、実は美少女だった 1 ~距離感があの頃のままで近すぎる~
の各種購入特典です!

2月25日発売です! お楽しみに☆

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。