【特典情報】『魔道具師リゼ、開業します 1 ~姉の代わりに魔道具を作っていたわたし、倒れたところを氷の公爵さまに保護されました~』

オーバーラップノベルスfから4/25に発売する、

『魔道具師リゼ、開業します 1 ~姉の代わりに魔道具を作っていたわたし、倒れたところを氷の公爵さまに保護されました~』の特典情報お伝えしますっ!

 

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「からかう材料費

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 休日に買い物をするディオールとリゼ。すると、通りがかったリオネルがからかってきて…!?

 

イラストカード

▲OVERLAP STOREの特典はイラストカードです。

 

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「寸法頂戴します

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 リゼはディオールにアクセサリを作るために寸法を測ろうしたが、なぜか彼女に測らせてくれなくて…?

 

 

★アニメイト様
B6書き下ろしSS付きビジュアルボード
「美味しそうだと思っていた」


▲アニメイト様の特典はB6書き下ろしSS付きビジュアルボードです。
 いつかディオールに食べられてしまうと本気で心配する天然なリゼ。そんな彼女にディオールがもらした本音とは…?

 

 

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSSペーパー
「悪い魔道具の使い道」

▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 姿を消せる魔道具の平和な用途を考えるリゼ。それを見ていたディオールが提案した「悪い使い道」とは…?

 

 

書泉芳林堂書店
A4書き下ろしSSペーパー
「キスは挨拶」

書泉・芳林堂書店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 街で出会った旧友に対し、頬にキスをし合う「下町の挨拶」をするリゼ。その様子を見ていたディオールはなにやら不機嫌そうで…?

 

さらに!!

書泉・芳林堂書店様では
『魔道具師リゼ、開業します 1 ~姉の代わりに魔道具を作っていたわたし、倒れたところを氷の公爵さまに保護されました~』
有償特典もございます!!

気になる特典はコチラ!

アクリルコースター

▲書泉・芳林堂書店様の有償特典はアクリルコースターです。

 

 

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『魔道具師リゼ、開業します 1 ~姉の代わりに魔道具を作っていたわたし、倒れたところを氷の公爵さまに保護されました~
の各種購入特典です!

4月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。