【特典情報】『黒鳶の聖者 6 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~』

オーバーラップ文庫から8/25に発売する、

『黒鳶の聖者 6 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「バート帝国の文化の違いを楽しむ休日」

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ジャネットとともにバート帝国の街に繰り出すラセル。二人はある飲食店に入るのだが……?

 

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「誰に送るか、何を送るかを適当にはしない」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
ジャネットたちに贈る宝飾品を探しに露店に行くラセル。しかし、帝国の国柄かいかつい意匠のものが多いようで……?

 

 

★メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「完璧超人を求めているのは本人だけ」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
料理ができることが発覚した女神シビラ。意外に思うラセルたちだったが、料理ができる理由はなんともシビラらしいもので……?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『黒鳶の聖者 6 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~
の各種購入特典です!

8月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。