【特典情報】『黒鳶の聖者1 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~』

オーバーラップ文庫から11/25に発売する、

『黒鳶の聖者1 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「問題解決したが故に、気がかりだったこと

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 潰してしまったダンジョンの近くにあった武器屋を訪ねると…?

 

 

 

TSUTAYA
B5書き下ろしSSペーパー
「‬‬‬‬【エミー】不思議な新顔さんの、にじみ出ちゃう内面

▲TSUTAYA様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ラセルに対して周囲が抱いている思いとは…!?
 

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「その剣は、言葉以上に人間を伝える

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 子供時代に使っていた懐かしい木剣を見つけたラセルは…!?

 

アニメイト
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「猫の女神と山の恵み」

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 シビラと共に新しい食材を求め森に向かうことになり……?

 

とらのあな
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「懐かしい記憶と、未来の剣士」

▲とらのあな様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 子供たちと木の枝で勝負することになったラセルは…?

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「文字通り姦しい三人の料理」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 フレデリカとともに料理をするシビラとエミーだったが…?

 

さらに!

メロンブックス様でご購入いただいた方には

有償特典がございます!!

気になる特典はこちら!
A3タペストリー

▲OVERLAP STOREの有償特典はA3タペストリーです。
 

 

さらにさらに!!

メロンブックス様で予約購入いただいた方には

予約購入特典がございます!!

気になる特典はこちら!
B5書き下ろしSS付きペーパー
「【エミー】とっても育っちゃった私の親友

▲メロンブックス様の予約購入特典はB5書き下ろしSS付きペーパーです。
 子供時代、エリーが感じていたジャネットとの差とは…?

 

ゲーマーズ
A6書き下ろしSS付き4Pブックレット
「内面を見通す、透き通った瞳」


▲ゲーマーズ様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pブックレットです。
 子供に苦手意識があるラセル。その理由は…?

 

WonderGOO
特製ポストカード

▲WonderGoo様の特典は特製ポストカードです。
 イコモチ先生による迫力満点な表紙イラストがポストカードになって登場!!

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『黒鳶の聖者1 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~』
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。