【特典情報】『侯爵家の次女は姿を隠す 1 ~家族に忘れられた元令嬢は、薬師となってスローライフを謳歌する~』

オーバーラップノベルスfから3/25に発売する、

『侯爵家の次女は姿を隠す 1 ~家族に忘れられた元令嬢は、薬師となってスローライフを謳歌する~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「弟のある一日

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 セレスが向かった村について尋ねると、どうやらそこは温泉が湧く土地のようで…!?

 

イラストカード

▲OVERLAP STOREの特典はイラストカードです。

 

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「薬師ギルドは変人の集まり

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 先代の薬師ギルドの長のことが気になったセレス、どんな人物だったかアヤトに尋ねると…!?

 

★アニメイト様
B6書き下ろしSS付きビジュアルボード
「初めての料理」


▲アニメイト様の特典はB6書き下ろしSS付きビジュアルボードです。
 料理に初挑戦するセレスと、それを見守るディーンとアヤト。果たして出来はいかに…!?

 

 

★メロンブックス様
A4書き下ろしSSペーパー
「セレスの保護者たち」


▲メロンブックス様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 次のセレスの旅に同行するのは自分だと話すリド。しかしリドには何やら企みがありそうで…!?

 

書泉芳林堂書店
A4書き下ろしSSペーパー
「姉と弟のとある休日」

書泉・芳林堂書店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 チョコレートの祭典がないものかと嘆くセレス。するとなにやらディーンに考えがあるようで…?

 

さらに!!

書泉・芳林堂書店様では
『侯爵家の次女は姿を隠す 1 ~家族に忘れられた元令嬢は、薬師となってスローライフを謳歌する~』
有償特典もございます!!

気になる特典はコチラ!

アクリルコースター

▲書泉・芳林堂書店様の有償特典はアクリルコースターです。

 

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『侯爵家の次女は姿を隠す 1 ~家族に忘れられた元令嬢は、薬師となってスローライフを謳歌する~
の各種購入特典です!

3月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。