【特典情報】『これが「恋」だと言うのなら、誰か「好き」の定義を教えてくれ。 1』

オーバーラップ文庫から1/25に発売する、

『これが「恋」だと言うのなら、誰か「好き」の定義を教えてくれ。 1』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「かつてのお話

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 時は遡って高校3年生。藤宮の教室に向かう足取りは重いようで……。

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「真冬の夜に

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 真冬の夜にコンビニに出かける2人。何気ないけれど、かけがいのない青春の一幕。

 

★アニメイト様
B6書き下ろし4Pリーフレット
「アニメイト

▲全国のアニメイト様の特典はB6書き下ろし4Pリーフレットです。
 毎月恒例の買い物のためアニメイトを訪れた悠。しかし、今回は同行者がいるようで…?

 

★とらのあな様
書き下ろしSSイラストカード
「一月某日、眠れない夜

▲全国のとらのあな様の特典は書き下ろしSSイラストカードです。
 時刻は午前二時半すぎ。寝付けない藤宮が思いを馳せることとは…?

 

★メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「いつかのお話

▲全国のメロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 迷子と出会った藤宮と悠。幼女を前に悠はたじたじで…?

 

★ゲーマーズ様
書き下ろし4Pブックレット
「ゲーマーズ

▲全国のゲーマーズ様の特典は書き下ろし4Pブックレットです。
 FPSゲームに興じる藤宮と悠。それは藤宮の隠された趣味で...?

さらに!!

ゲーマーズ様では
これが「恋」だと言うのなら、誰か「好き」の定義を教えてくれ。 1
有償特典もございます!!
気になる特典はコチラ!

オリジナルアクリルスタンド

▲ゲーマーズ様の有償特典はオリジナルアクリルスタンドです。

 

★書泉・芳林堂書店様
A4書き下ろしSSペーパー
「名前」

▲全国の書泉・芳林堂様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 映画のヒロインが自分と同じ名前だった藤宮は、何か思うところがあるようで…?

 

★TSUTAYA様
B5書き下ろしSSペーパー
「バレンタイン」

▲全国のTSUTAYA様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 なにやら悠はバレンタインに苦い思い出があるようで...?

★芳林堂書店 高田馬場店様・文禄堂 早稲田店
A4書き下ろしSSペーパー
「私のハセメシ ~キッチン西国編~」

▲芳林堂書店 高田馬場店様・文禄堂 早稲田店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 悠のお気に入りの「ハセメシ」とは…?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『これが「恋」だと言うのなら、誰か「好き」の定義を教えてくれ。 1
の各種購入特典です!

1月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。