【特典情報】『キモオタモブ傭兵は、身の程を弁(わきま)える 2』

オーバーラップノベルスから1/25に発売する、

『キモオタモブ傭兵は、身の程を弁(わきま)える 2』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「名も知らぬ隣人

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ウーゾスがマンションで時折出会う女性。ジャージに眼鏡姿の彼女の正体とは……?

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
シェリーのある1日

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 フィアルカの優雅な一日。それを支えるシェリーは何を思うのか......?

★メロンブックス様
B6書き下ろし4Pリーフレット
「私が出来る女を目指す理由

▲全国のメロンブックス様の特典はB6書き下ろし4Pリーフレットです。
 過去の出来事から「出来る女」を目指していたセイラ。しかし、アーサーとの出会いが彼女を変えたようで…?

さらに!!

メロンブックス様では
『キモオタモブ傭兵は、身の程を弁(わきま)える 2』
有償特典もございます!!
気になる特典はコチラ!

描き下ろしB2タペストリー

▲メロンブックス様の有償特典は描き下ろしB2タペストリーです。

 

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSSペーパー
「傭兵ギルドイッツ支部の新星?

▲全国のゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 新人受付係としてやってきたアルフォンス。彼への反応はギルド内でも様々なようで......?

 

★BOOK☆WALKER様
電子書籍同梱書き下ろしSS
ロスヴァイゼわたし分体からだ

▲BOOK☆WALKER様の特典は電子書籍同梱書き下ろしSSです。
 分体(アバター)を購入しようとネットショッピングでウキウキなロスヴァイゼ。だが、なかなかに決まらないようで..?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『キモオタモブ傭兵は、身の程を弁(わきま)える 2
の各種購入特典です!

1月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。