【特典情報】『君との恋は、画面の中で』

2017/9/22 文庫 特典情報

オーバーラップ文庫から9/25に発売する、

『君との恋は、画面の中で』の特典情報
お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「ご褒美の語尾にゃあ」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 タカネさんが頑張ったご褒美としてゆーやが体を張る!?

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 空と同じ水色の制服が眩しい…見るだけでキュンとするイラストです♪

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「つまりかわうそ可愛い」

とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 タカネさんの美的センスがおかしい!?((最近流行りのかわうそ可愛いですよね…笑

ゲーマーズ様書泉様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「リア充爆発しろ」

▲ゲーマーズ様&書泉様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 彼女ができた克也はゆーやにあることを頼んで…?

★メロンブックス様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「猫派? 犬派? もちろん猫派ですよね」


▲メロンブックス様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 タカネさんがネコ化!? 特約店のSSとつなげて読むと面白さ倍増です!!

★アニメイト様
書き下ろしショートストーリーシート
「日常すぎる日常の一コマ」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしショートストーリーシート。
 遠慮がちだけと言いたいことが言える、SNSならではの関係に憧れます(笑)

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『君との恋は、画面の中で』
の各種購入特典です!

9月25日発売です! お楽しみに☆