【特典情報】『景品として異世界転生したら捨てられたので好きに生きようと思う 1』

オーバーラップノベルスから3/25に発売する、

『景品として異世界転生したら捨てられたので好きに生きようと思う 1の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「触れた雪、冷たさの温もり

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 転生して初めて見た雪景色にグラナダは胸を膨らませて…?

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 少年少女の青春の一枚絵! これは欲しくなっちゃいます…!

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「フィルニーアの悩み


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 フィルニーアがメイに似合う服選びに困っていると…?

ゲーマーズ様書泉様
書き下ろしSSペーパー
「乙女の恋愛事情」

▲ゲーマーズ様&書泉様の特典は、書き下ろしSSペーパーです。
 セリナの様子がおかしいと領主に呼び出されたシーナは…?

★メロンブックス様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「おにぎりへのこだわり」

▲メロンブックス様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレット
 ご飯のことになると、グラナダの目つきが一変?!

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー
「メイのおつかい」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSSペーパー。
 なんてことのない日常を幸せに思うメイのほっこりエピソードを収録!

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『景品として異世界転生したら捨てられたので好きに生きようと思う 1』
の各種購入特典です!

3月25日発売です! お楽しみに☆