【特典情報】『芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました3』

オーバーラップノベルスfから4/25に発売する、

『芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました3』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「領主夫妻と空飛ぶ洗濯物

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ナゼルバートが屋敷に戻るとアニエスが木に登りながら洗濯物を取ろうとしていて…?

 

イラストカード

▲OVERLAP STOREの特典はイラストカードです。

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「芋くさ夫人と弟の再会

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 結婚式のために留学先から帰ってきた弟・ポール。久々の再会に喜ぶ一同だったが…!?

 

アニメイト
B6書き下ろしSS入りリバーシブルビジュアルボード
「芋くさ夫人は旦那様に悪戯返しされる

▲アニメイト様の特典はB6書き下ろしSS入りリバーシブルビジュアルボードです。
 アニエスが昼寝から目覚めると、なぜか隣でナゼルバートが寝息を立てていて…?

 

書泉芳林堂書店

書泉・芳林堂書店様では
『芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました3』
フェア特典ございます!!

気になる特典はコチラ!

A4書き下ろしSSペーパー
「芋くさ夫人は新たな食料を発見する?」

▲書泉・芳林堂書店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ピクニックに来た森で見つけたミツバチ。新しい食料を手に入れるチャンスとなるが…?

 

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました3』
の各種購入特典です!

4月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。