【特典情報】『TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す 8 ~ヘンダーソン氏の福音を~』

オーバーラップ文庫から4/25に発売する、

『TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す 8 ~ヘンダーソン氏の福音を~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「極大射程(但し性的な意味で)

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ロランスに用事があって黒い大烏賊亭に赴いたエーリヒは、算盤アバカスを弾くケヴィンと出会い…⁉

 

 

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「悪魔の知識

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 あるヤバい奴の戦いぶりを見て、自分では癒せない破壊があることを思い知ったカーヤはディルクの身を案じて…!?

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「頭蓋の中の地獄と天国」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 ある日、ナンナ・バルドゥル・スノッリソンは、魔導院時代の記憶を思い出していて…?

 

 

BOOK☆WALKER様
電子書籍同梱書き下ろしSS
「暇で平和な仕事の一幕」

▲BOOK☆WALKER様の特典は電子書籍同梱書き下ろしSSです。
 新生活のための資金を持った新人を狙う破落戸3人は、酒場で金髪の少年に目を付けるが…⁉

 

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す 8 ~ヘンダーソン氏の福音を~
の各種購入特典です!

4月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。