【特典情報】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 5』

オーバーラップ文庫から4/25に発売する、

『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで5の特典情報お伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「セラスの寝言

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ひと仕事を終え、眠りにつくセラス。そんな中、彼女がこぼした言葉とは…?

 

 

★アニメイト様
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「魔女の交換条件

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 灯河のために、エリカの持つ薬草を欲したセラス。エリカが提示した条件とは…?

 

 

★とらのあな様
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「憧れの存在が、関の山?

▲とらのあな様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 十河やカトレア。異世界の美人たちに囲まれた、平々凡々な男子たちによる秘密の談義…? 

 

 

 

★メロンブックス様
書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「エルフと人間

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズの書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 食後のひと時。くつろぐ灯河とセラスに、エリカがある話題を投げかけ…?

 

 

 

 

★ゲーマーズ様
A6書き下ろしSS入り4Pブックレット
「セラス、エリカの酒につき合う

▲ゲーマーズ様の特典はA6書き下ろしSS入り4Pブックレットです。
 エリカの晩酌に付き合うセラス。ほろ酔いで会話も弾み…?

 

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード!
 KWKM先生による美麗なイラストがポストカードに!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで5
の各種購入特典です!

4月25日発売です! お楽しみに☆

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。