【特典情報】『反逆者として王国で処刑された隠れ最強騎士2 蘇った真の実力者は帝国ルートで英雄となる』

オーバーラップ文庫から8/25に発売する、

『反逆者として王国で処刑された隠れ最強騎士2 蘇った真の実力者は帝国ルートで英雄となる』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「高価な騎竜がどうしても欲しい

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 騎竜に憧れるファディが無理難題を言ってきたが…?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「特設新鋭軍の保護者

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 部下たちを統率するリツィアレイテの悩みはつきないようで…?

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「ガチギレ親馬鹿コーチのペトラ」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 学生時代のペトラは今よより怖かった!?

 

ゲーマーズ様
A6書き下ろし4Pブックレット
「アンブロスの不運は続く……」

▲ゲーマーズ様の特典はA6書き下ろし4Pブックレットです。
 アンブロスはなぜか勝負に勝てないようで…?

 

さらに!!

ゲーマーズ様では
『反逆者として王国で処刑された隠れ最強騎士2 蘇った真の実力者は帝国ルートで英雄となる』
有償特典もございます!!

気になる特典はコチラ!

A3タペストリー

▲ゲーマーズ様の有償特典はA3タペストリーです。

 

BOOK☆WALKER様
電子書籍同梱書き下ろしSS
「皇女に振り回される仕事終わりのエピカ」

▲BOOK☆WALKER様の特典は電子書籍同梱書き下ろしSSです。
 専属騎士のことしか考えていないヴァルトルーネにスピカは頭を悩ませている!?

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『反逆者として王国で処刑された隠れ最強騎士2 蘇った真の実力者は帝国ルートで英雄となる
の各種購入特典です!

8月25日発売です! お楽しみに☆

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。