【特典情報】『現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 5』

オーバーラップノベルスから1/25に発売する、

『現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 5』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「写真家と映画監督

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 5巻ではお嬢様が主演で映画撮影に参加! 気になる裏側を書き下ろし小説でチェック!!

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「家を買いたいからローンを組ませてくれ……ね

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 これを読めばサブプライムローンについてさらに理解が深まる! お嬢様がサブプライムローンにどう対応するのかは本編にて……!

★メロンブックス様
B6書き下ろし4Pリーフレット
「東京の魔女たち

▲全国のメロンブックス様の特典はB6書き下ろし4Pリーフレットです。
 5巻ではイラストにも登場の、文豪で都知事の岩沢の過去が垣間見える……!

さらに!!

メロンブックス様では
オーバーラップノベルス
「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変」1~5巻
ガルドコミックス
「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変」1~2巻
のいずれか1点ずつをご購入頂いた方に連動特典もございます!

気になる特典はコチラ!

B6書き下ろし4Pリーフレット
「『帝都護衛官劇場版 おてんばお嬢様の即興劇!』クライマックスシーン」

▲全国のメロンブックス様の連動特典はB6書き下ろし4Pリーフレットです。
 本編で撮影されていた映画が読めるのはこの小説だけ!?

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSSペーパー
「側近団第一回ミーティング

▲全国のゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 中学生になったお嬢様の側近女子たちが勢揃い! 一癖も二癖もある側近たちにこれからも目が離せません。

★とらのあな
書き下ろしSS付きイラストカード
「大手新聞社パーティーの席にて

▲とらのあな様の特典は書き下ろしSS付きイラストカードです。
 巷でも話題の政治パーティーですが、こちらでもしっかり描かれております。

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 5
の各種購入特典です!

1月25日発売です! お楽しみに☆

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。