【特典情報】『異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 1』

オーバーラップ文庫から9/25に発売する、

『異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 1の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「おっぱい手揉みうどん

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 箸をうまく使えないアンジェリカに「お父さんが私の手を動かして」と言われ中元は…

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 表紙と同様のアンジェリカの超キュートな一枚絵です!!

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「条例違反式JKカフェ


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 リオから不穏なメールを受け取り、中元は慌てて彼女のもとに向かったが?

そして、そして!
とらのあな様からはなんと限定版も登場しちゃいます☆

気になる特典は…B2タペストリー!!


リオのセクシー自撮り風イラストがタペストリーに!ぜひぜひ手に入れてみてくださいませ!

★ゲーマーズ様
書き下ろしSS入り4Pブックレット
「書を捨てよ、正気に戻ろう」

▲ゲーマーズ様の特典は、書き下ろしSS入り4Pブックレットです。
 急な豪雨の中で綾子と遭遇した中元。彼女が鞄から取り出した本は…

★アニメイト様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「お父さんの脳みそに夜這いしちゃ駄目ですか?」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 異世界から帰還してからも時々悪夢にうなされてしまう中元にアンジェリカは…

★メロンブックス様
書き下ろしSS付きブックカバー
「睡眠導入剤」

▲メロンブックス様の特典は、書き下ろしSS付きブックカバーです。
 ある日酒に酔った状態で帰宅した中元。アンジェリカに寝床へ運ばれたまでは良かったが…?

そして、そして!
とらのあな様からはなんと限定版も登場しちゃいます☆

気になる特典は…B2タペストリー!!


メイド服姿と困り顔があざとかわいいアンジェリカの描き下ろしイラストです!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 1』
の各種購入特典です!

9月25日発売です! お楽しみに☆