【特典情報】『ドロップアウトからの再就職先は、異世界の最強騎士団でした 訳ありヴァイオリニスト、魔力回復役になる』

オーバーラップノベルスfから4/25に発売する、

『ドロップアウトからの再就職先は、異世界の最強騎士団でした 訳ありヴァイオリニスト、魔力回復役になる』の特典情報お伝えしますっ!

 

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「真澄のクリスマスイヴ

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 介護施設のクリスマス会でのリハーサルを行う真澄。駆け込みでリクエストのあった曲は1人の老婦人の想い出の曲で…。

 

イラストカード

▲OVERLAP STOREの特典はイラストカードです。

 

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「真澄とアンシェラの買い物

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 私服を選ぶついでに、アンシェラから異世界の文化を知っていく真澄。そんな中、真澄の目を引いたドレスとは…?

 

 

★アニメイト様
B6書き下ろしSS付きビジュアルボード
「騎士叙任式前の第四騎士団」


▲アニメイト様の特典はB6書き下ろしSS付きビジュアルボードです。
 普段は特に重要ではない騎士叙任式への人選を気にかけるアーク。どうやら、一部の準騎士に問題行動があったようで…?

 

 

書泉芳林堂書店
A4書き下ろしSSペーパー
「ヴァイオリンの値段」

書泉・芳林堂書店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 叙任式の宴会に参加した真澄達。和やかなムードの中、ヴァイオリンが異世界においても高価なものであると判明して…。

 

さらに!!

書泉・芳林堂書店様では
『ドロップアウトからの再就職先は、異世界の最強騎士団でした 訳ありヴァイオリニスト、魔力回復役になる』
有償特典もございます!!

気になる特典はコチラ!

アクリルコースター

▲書泉・芳林堂書店様の有償特典はアクリルコースターです。

 

 

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ドロップアウトからの再就職先は、異世界の最強騎士団でした 訳ありヴァイオリニスト、魔力回復役になる
の各種購入特典です!

4月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。