【特典情報】『主人公にはなれない僕らの妥協から始める恋人生活』

オーバーラップ文庫から6/25に発売する、

『主人公にはなれない僕らの妥協から始める恋人生活』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「私にとって、彼の第一印象は最低最悪だった

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 委員会決めを何とかやり過ごそうとしていた乃菜、しかしいつの間にか…?

 

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「僕らのアウトレットデートの一幕

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 乃菜と二人で服を買いに来た秀侑は彼女の驚きのセンスに振り回されて…?

 

★TSUTAYA様
B5書き下ろしSSペーパー
「僕らの勉強会の一幕

▲TSUTAYA様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 テスト勉強をしている乃菜たち、実は乃菜には勉強が嫌いになった理由があって…?

 

アニメイト
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「僕らの付き合う前のありふれた日常」

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 二年生初の委員会の日、図書室には再び委員となった二人の姿があって…?

 

 

とらのあな
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「手を取り合った僕らのその後」

▲とらのあな様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 乃菜の家で二人だけの時間を楽しみながら…?

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「僕の姉、朝井茜」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 約束通り姉の家へと向かった秀侑、姉の勘違いに弁明もできず…?

 

 

ゲーマーズ
A6書き下ろしSS付き4Pブックレット
「僕ら三人のテストお疲れ様会」

▲ゲーマーズ様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pブックレットです。
 中間試験も終わり、秀侑たち三人はファミレスでテストお疲れ様会中で……?

 

 

WonderGOO
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカードです。
 かふか先生による美麗なイラストがポストカードになって登場!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『主人公にはなれない僕らの妥協から始める恋人生活』
の各種購入特典です!

6月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。