【特典情報】『冒険に、ついてこないでお母さん!①〜 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる~』

オーバーラップ文庫から7/25に発売する、

『冒険に、ついてこないでお母さん!①〜 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる~の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「母と息子の、とある入浴シーン

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 リュージの入浴中に突然現れたカルマ。動けなくなってしまったリュージにカルマは…?

 

★アニメイト様
A6書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「幼い息子のとある一日

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 幼いリュージと、母カルマの在りし日の一日。

さらに!

アニメイト様では原作1巻と同時発売のコミック『冒険に、ついてこないでお母さん! ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる1』(スクウェア・エニックス刊)をあわせてご購入いただくと
同時購入特典がもらえちゃいます!

気になる特典は…
B6書き下ろしSS入りリーフレット!
「髪飾りをつけた日」


▲カルマがつけている髪飾りの秘密とは……?

★とらのあな様
B6書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「息子と相棒の、とある休日


とらのあな様の特典はB6書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
シーラと一緒に街をぶらつくリュージ。冒険者にもオフはあるのです。

 

さらに!

とらのあな様では原作1巻と同時発売のコミック『冒険に、ついてこないでお母さん! ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる1』(スクウェア・エニックス刊)をあわせてご購入いただくと
同時購入特典がもらえちゃいます!

気になる特典は…
B6書き下ろしSS入りリーフレット!
「【ママさ】は【アマさ】と道を極めた日

▲リュージのために料理をするカルマ。目指すはママの味、でしたが……?

 

★メロンブックス様
A6書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「エルフと息子の、とある練習風景

▲メロンブックス様の特典は書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 カルマの誕生日の前日、リュージとチェキータは二人きりで…?

さらに!

メロンブックス様では原作1巻と同時発売のコミック『冒険に、ついてこないでお母さん! ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる1』(スクウェア・エニックス刊)をあわせてご購入いただくとA
同時購入特典がもらえちゃいます!

気になる特典は…
A6書き下ろしSS入りリーフレット!

 

「息子が冒険者を志した日」

▲在りし日のリュージが冒険者を夢見るようになったきっかけとは……?

 

★ゲーマーズ様

ゲーマーズ様では原作1巻と同時発売のコミック『冒険に、ついてこないでお母さん! ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる1』(スクウェア・エニックス刊)をあわせてご購入いただくと
同時購入特典がもらえちゃいます!

気になる特典は…
書き下ろしSS入り4Pブックレット!

「初めて一緒にお風呂入った記念日」

幼いリュージと母カルマが初めて一緒に入浴した日もハプニングは尽きない…!

 

 

★WonderGOO様

特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 表紙と同様のカルマの美麗イラストをご堪能あれ!


気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『冒険に、ついてこないでお母さん!①〜 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる~』
の各種購入特典です!

7月25日発売です! お楽しみに☆