【特典情報】『凡人探索者のたのしい現代ダンジョンライフ 3』

オーバーラップ文庫から12/25に発売する、

『凡人探索者のたのしい現代ダンジョンライフ 3』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「アレタ『アジヤマタダヒトが2人いた』

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ある探索のおり、怪物の擬態によって味山そっくりの存在が現れることになり……?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「《サウナ・イン・アメキリ》

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 雨霧と一緒にサウナへやって来た味山。熱に浮かされた水着姿の雨霧がとった行動とは……!?

 

ゲーマーズ様
B5書き下ろしSSペーパー
「隣の席の貴崎さん」


▲全国のゲーマーズ様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 貴崎凛が通う学校の文化祭。隣の席の〇〇君は、貴崎がやってきたことに喜びを隠せず……?

 

BOOK☆WALKER様
書き下ろしSS
「ソフィ・M・クラークってビジュアル最強じゃねえかぁ?」


▲BOOK☆WALKER様の特典は書き下ろしSSです。
 男だけの飲み会、トークテーマは「ソフィ」。だがそれは、ある人に聞かれており……?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『凡人探索者のたのしい現代ダンジョンライフ 3
の各種購入特典です!

12月25日発売です! お楽しみに☆

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。