【特典情報】『ひとりぼっちの異世界攻略 life.9 清らかシスターの一撃一殺』

オーバーラップ文庫から3/25に発売する、

『ひとりぼっちの異世界攻略 life.9 清らかシスターの一撃一殺』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「夫婦喧嘩とはコボルト程度では喰いつけない程恐ろしいものらしい!

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 眼前に並ぶ至高の武器たち、しかしなぜかそれらに素直に喜べないのにはワケがあって…?

 

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「邪魔だから奥に作ったら遠かった?

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 豪奢なシャンデリアに踏むのもはばかれるような絨毯など豪華絢爛な居城の実態とは…!?

 

アニメイト
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「でも、ちゃっかり本殿の特等席でドヤってるのはスライムさんなんだよ?

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 辺境にある神社にはたくさんの参拝者が今日も足を運んでいる、しかしここの御本尊は実は…!?

 

 

とらのあな
はがきサイズ書き下ろしSS付きイラストカード
「やはり俺の純真無垢な愛らしい瞳は、たかがクレヨンごときでは表現不可能だったらしい。」

▲とらのあな様の特典ははがきサイズ書き下ろし付きSSイラストカードです。
 子供たちにとってはじめてのクレヨン。純粋無垢な子供たちの心に映っている世界とは…?

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「魔物さんの肉を断ち焼くのに全力で腕を振るうと、大体その結果は暴力的で当然だと思う?」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 家事のお手伝いをする子供たち。女子力を上げたいのにチート能力が発動してしまい…!?

 

さらに!!

メロンブックス様では
オーバーラップ文庫『ひとりぼっちの異世界攻略 life.9 清らかシスターの一撃一殺』
ガルドコミックス『ひとりぼっちの異世界攻略 11』
の両方をご購入された方への連動特典もございます!!

気になる特典は…

 

文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「神が不滅かどうかは殺してみればわかると思う?」


▲メロンブックス様の連動特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 神の存在について説いていると、修道士さんは悩みから解放されて…!?

 

 

ゲーマーズ様

ゲーマーズ様では
オーバーラップ文庫『ひとりぼっちの異世界攻略 life.9 清らかシスターの一撃一殺』
ガルドコミックス『ひとりぼっちの異世界攻略 11』
の両方をご購入された方への連動特典がございます!!

気になる特典は…
B5サイズ書き下ろしSSペーパー
「姿は心の鏡だと、心も不細工な教師が言っていたんだから見た目は大事なんだよ?」

▲ゲーマーズ様の特典はB5サイズ書き下ろしSSペーパーです。
 辺境は誰もが優しい街。しかし助けを求めてしまうと…!?

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ひとりぼっちの異世界攻略 life.9 清らかシスターの一撃一殺』
の各種購入特典です!

3月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。