【特典情報】『姉の引き立て役に徹してきましたが、今日でやめます2』

オーバーラップノベルスfから9/25に発売する、

『姉の引き立て役に徹してきましたが、今日でやめます2』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「魔法学の実技テスト《スカーレット side》

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 初級魔法しか使えない実技テストでスカーレットが放ったのは…?

 

イラストカード

▲OVERLAP STOREの特典はイラストカードです。

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「乗馬のテスト《アイザック side》

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 乗馬のテストで、先生からお手本役として指名されてしまったアイザックは…!?

 

アニメイト
B6サイズ書き下ろしSS入りビジュアルボード
「剣術のテスト《グレイソン side》

▲アニメイト様の特典はB6サイズ書き下ろしSS入りビジュアルボードです。
 剣術の模擬戦、ソードマスターとして負けられないと意気込むグレイソンだったが…!?

 

 

書泉芳林堂書店
A4書き下ろしSSペーパー
「剣術のテスト《レオナルド side》

▲書泉・芳林堂書店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 皇国騎士団のエリート騎士との模擬戦。手強い相手との試合となったレオナルドは…?

 

さらに!!

書泉様では
『姉の引き立て役に徹してきましたが、今日でやめます2』
有償特典もございます!!

気になる特典はコチラ!

アクリルコースター

▲書泉様の有償特典はアクリルコースターです。

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『姉の引き立て役に徹してきましたが、今日でやめます2』
の各種購入特典です!

9月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。