【特典情報】『姉の引き立て役に徹してきましたが、今日でやめます1』

オーバーラップノベルスfから5/25に発売する、

『姉の引き立て役に徹してきましたが、今日でやめます1』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「剣術部門の準々決勝《レオナルド side》

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 レオナルドとグレイソンの試合。猛者との戦いの最中のレオナルド心境とは…?

 

 

イラストカード

▲OVERLAP STOREの特典はイラストカードです。

 

 

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「ブラックタイラント《グレイソン side》

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 愛馬・ブラックタイラントの散歩をするグレイソン。暴れ馬の散歩はなかなか厄介で…!?

 

アニメイト
B6書き下ろしSS入りビジュアルボード
「時間逆行魔法の再現

▲アニメイト様の特典はB6書き下ろしSS入りビジュアルボードです。
 壊してしまった姉のお気に入りのガラス細工を修復するために、時間逆行魔法を試してみると…

 

 

メロンブックス様
A4書き下ろしSSペーパー
「体育祭の準備」

▲メロンブックス様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 体育祭の練習の合間。エミリアの愛馬エリザベスに初めて触れることになり…!?

 

 

書泉・芳林堂書店

書泉・芳林堂書店様にて、

『姉の引き立て役に徹してきましたが、今日でやめます1』をご購入された方には

フェア特典がございます!

気になる特典はこちら!

A4書き下ろしSSペーパー
「乗馬部門の準決勝《アイザック side》」

▲書泉・芳林堂書店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 去年の優勝者・アイザックと期待の新人・エミリアによる乗馬対決。戦いに勝ったのは…?

 

 

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『姉の引き立て役に徹してきましたが、今日でやめます1』
の各種購入特典です!

5月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。