【特典情報】『死ぬ運命にある悪役令嬢の兄に転生したので、妹を育てて未来を変えたいと思います 1 ~世界最強はオレだけど、世界最カワは妹に違いない~』

オーバーラップノベルスから8/25に発売する、

『死ぬ運命にある悪役令嬢の兄に転生したので、妹を育てて未来を変えたいと思います 1 ~世界最強はオレだけど、世界最カワは妹に違いない~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「はじめてのお留守番

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 一人で留守番を頑張るカロン。そこに一人の女性が訪ねてきて……?

 

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「寝顔

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ゼクスに仕える使用人シオン。良い方向に変化した城内にゼクスの凄さを再認識していると、ゼクスのこどもらしい一面を目撃し……?

 

 

★アニメイト様
B6書き下ろし4Pリーフレット
「姉か妹か」


▲アニメイト様の特典はB6書き下ろし4Pリーフレットです。
ゼクスのことが大好きなカロン。いつもゼクスの味方でいると決めているが、それでも受け入れられないこともあって……?

 

 

★メロンブックス様
B6書き下ろし4Pリーフレット
「兄弟になる

▲メロンブックス様の特典はB6書き下ろし4Pリーフレットです。
 フォラナーダ家に養子に出されたオルカ。環境の変化に戸惑う中、ゼクスの優しさに触れたことで心情にも変化が……?

 

 

★ゲーマーズ様
書き下ろしSSペーパー
「諜報部隊設立

▲ゲーマーズ様の特典は書き下ろしSSペーパーです。
 フォラナーダの実権を得たゼクス。これからのために諜報部隊の設立に動きだすのだが……?

 

さらに!!

ゲーマーズ様では
『死ぬ運命にある悪役令嬢の兄に転生したので、妹を育てて未来を変えたいと思います 1 ~世界最強はオレだけど、世界最カワは妹に違いない~』
有償特典ございます!!

気になる特典はコチラ!


オリジナルA3タペストリー

▲ゲーマーズ様の特典はオリジナルA3タペストリーです。

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『死ぬ運命にある悪役令嬢の兄に転生したので、妹を育てて未来を変えたいと思います 1 ~世界最強はオレだけど、世界最カワは妹に違いない~
の各種購入特典です!

8月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。