【12月25日発売】『創成魔法の再現者』第4巻のキャラクターデザイン大公開!

常識を覆しながら最強の道をゆく王道ファンタジー作品
「創成魔法の再現者」
の最新第4巻オーバーラップ文庫より12月25日に発売!!


――これから、本気を出します
クラス対抗戦でBクラスを教導し、勝利へ導いたエルメス。彼に魔法の教えを乞う生徒が続出する一方、敗北したAクラスのリーダー・クライドにはクラスメイトの非難が集中していた。追い詰められたクライドは逆上し――「なんて自分勝手な人たちだ! アスター殿下と同じように――罰が下ることになるぞ!!」
根拠のないクライドの発言を嘲笑うクラスメイトたち。しかし“罰”は現実となり、翌日には3人が教室から姿を消してしまい……!?
事件を知ったエルメスは“罰”の真相究明に乗り出す。その裏で魔法学園に王国暗部の脅威が迫り――!? 無才の少年が世界の常識を覆す最強魔法譚、第4巻!

 

今回はイラストレーター花ヶ田先生がデザインした
第4巻キャラクターデザインをご紹介します!

 

第4巻は、魔法学園編の後編!!

エルメスの導きにより対抗戦でBクラスが勝利し、
学園で起きた騒動も一段落……と思いきや、不穏な動きがあり――!?
そのキーキャラクターとなる人物をご紹介します!

魔法学園に近づく人物・ラプラス
不遜な笑みを浮かべるこの男……
その正体と目的は……?

 

第4巻ではエルメスに敗北した
Aクラスのリーダークライドも不穏な動きを見せる様子。
彼の思惑にも注目です……!

 

本日のご紹介はここまで!
ご覧いただき、ありがとうございました~!

12月25日の発売が近づいてきた『創成魔法の再現者』最新刊!
最高にカッコイイキャラクターたちの活躍をお見逃しなく!


『創成魔法の再現者4 魔法学園の聖女様〈下〉』
著:みわもひ
イラスト:花ヶ田
レーベル:オーバーラップ文庫
発売予定日:2022年12月25日
ご予約ページ(Amazon):http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/482400361X