【7月25日発売】『創成魔法の再現者』第3巻のキャラクターデザイン大公開!

常識を覆しながら最強の道をゆく王道ファンタジー作品
「創成魔法の再現者」
の最新第3巻オーバーラップ文庫より7月25日に発売!!


――キミ。本当はものすごく強いよね?
ユルゲンから密命を受け、貴族が通う王立魔法学園へ入学したエルメス。とある事情で『原初の碑文(エメラルド・タブレット)』の使用を禁じられたエルメスは、家格や魔法に難ありの問題児が集まるBクラスへと配属される。実力を隠して学園生活を送るエルメスを自分たちよりも弱く、出来損ないであると見下すクラスメイトたち。そんな彼らの傲慢な所業にエルメスが黙っているわけもなく……!?
実力の一端を見せてBクラスを認めさせたエルメスは、彼らが燻る理由を優等生が在籍するAクラスへの劣等感だと看破。Aクラスを超えるべく常識を破壊する魔法講義を開始して――!? 無才の少年が世界の常識を覆す最強魔法譚、第3巻!

 

今回はイラストレーター花ヶ田先生がデザインした
第3巻キャラクターデザインをご紹介します!

 

第3巻からは、魔法学園編がスタート!!

そこで、まずは主人公・エルメス
ヒロイン・カティアの魔法学園の制服姿を紹介します!

 

主人公・エルメス
制服姿も様になっていますね……!
魔法学園でどのような活躍をするのか楽しみです♪

 

 

 

エルメスの幼馴染・カティア
制服姿も美しいですね……!
こんな同級生がいたら勉強に集中できないかもしれません……。

 

 

 

続きまして、第3巻に登場する
新キャラのキャラクターデザインをご紹介します!

 

学園内でのカティアの友人・ニィナ
魔法ではない特殊な技能を持っているようで……?
その技能のせいで、学園では少し浮いた存在になっています。
お調子者な女の子で、僕っ子キャラなところがたまりません!

 

 

 

カティアのクラスメイト・クライド
第二王子アスターの元側近です。
見た目通りで誰に対しても物腰がやわらかいのですが、腹黒い一面も。

アスターが失脚後はクラスの権力を掌握しようとたくらんでいるみたいです。

 

 

 

エルメスのクラスメイト・アルバート
エルメスを目の敵にしており、理不尽な目に遭わせようと狙っています。
頑固な意地悪キャラかと思いきや、真面目で努力家な一面もあるようで……? 
シュッとした切れ長の瞳が魅力的ですね……! 

 

 

本日のご紹介はここまで!
ご覧いただき、ありがとうございました~!

いよいよ7月25日の発売が近づいてきた『創成魔法の再現者』最新刊!
最高に可愛い&カッコイイキャラクターたちの活躍をお見逃しなく!


『創成魔法の再現者3 魔法学園の聖女様〈上〉』
著:みわもひ
イラスト:花ヶ田
レーベル:オーバーラップ文庫
発売予定日:2022年7月25日
ご予約ページ(Amazon):https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4824002370