【特設サイト公開&新作紹介】「前世薬師の悪役令嬢は、周りから愛されるようです1 ~万能調薬スキルとゲーム知識で領地を豊かにしようと思います~」

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月6月25日(金)発売

前世薬師のチートな乙女ゲーム転生譚!
『前世薬師の悪役令嬢は、周りから愛されるようです1~万能調薬スキルとゲーム知識で領地を豊かにしようと思います~』
(著/桜井 悠 イラスト/志田)

《特設サイト》が公開されました‼

 

▼サイトトップはこちら▼


※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、
薬剤師だった前世の記憶を思い出した乙女ゲームの主人公・イリス

その後ろに控えるのは、乙女ゲームの攻略対象&イリスの従者・リオン
そして同じく乙女ゲームの攻略対象&騎士団長の長男・カイルとその妹・メアリ

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっている方のため、
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

ある日、前世の記憶を思い出したイリス。
なんと、前世でプレイしていた乙女ゲーム『きみとら』の世界に転生していたのです!

しかし、そこで問題が発生します。
というのも「イリス」は、
主人公の恋路を邪魔する「悪役」だったのです……!

どのルートでも死亡してしまう可能性の高いイリス。
さらに彼女の目の前には、『きみとら』の攻略対象のうちの一人・リオンがいました。

前世の記憶によると、リオンは
従者である彼を虐げていたイリスに対し、
静かに復讐心を募らせているキャラクター。

イリスが破滅し、命を落とす原因のひとつが、
他でもないリオンだったのです。

とにかくリオンを理不尽な目に合わせないように決意するイリス。

しかし、どうやらリオンは
自分が罪人の息子であることに引け目を感じている様子。

そんな彼に、イリスはとある言葉をかけます。

「リオンは汚くなんてないわ」


▲手を握られたことに驚くリオン。
普段は大人びている彼が、年相応の表情を浮かべている様子は必見です!

イリスの言葉に救われた様子のリオン。
誠心誠意イリスに仕えることを告げ、晴れて従者となります!

主従として信頼関係を築くことで、
リオンに関する「死亡フラグ」は回避できると考えるイリス。

しかし、他にも公爵家自体の「破滅フラグ」を回避するため、
公爵家の領地経営に力を入れることを決意します。

そのためにまずは、魔術の練習をすることに!
まさに「悪役」らしく毒に特化した魔力を持つイリス。
とはいえ、毒と薬は表裏一体です。

そこでイリスは、「薬剤師」だった前世の知識を活かして、
万能調薬スキルを手に入れます!


▲本作を彩る登場人物たち。さすが乙女ゲームの世界!
タイプの異なる美男美女が勢ぞろいしていて華やかですね。

そしてイリスは、前世の知識と魔術を活かし、
様々な病を治していきます!

そんなある日、公爵領の視察に出かけた先で
馬車に轢かれた姉弟を助けます。

そこで既視感を覚えるイリス。
なんと助けた少年は、『きみとら』の攻略対象の一人・ライナスだったのです!

ところがライナスは、初対面のイリスたちのことを警戒している様子。
膨大な魔力を持つ彼は、イリスたちに火の魔術による攻撃を仕掛けてきます。


▲警戒した表情のライナス。
彼の攻撃からイリスを守ろうとするリオンにも注目です!

そんな中、ライナスの言動の端々から
彼の「優しさ」を見出すイリス。

ライナスからの攻撃にもめげず、
ライナスの怪我を治療しようとするイリスの態度に、
だんだんと心を許していくことに……!

こうして、前世の知識を活かしつつ、
無自覚に攻略対象たちの好感度を上げていくイリス!

これからどのようにして、破滅フラグを回避していくのでしょうか?
イリスをめぐる攻略対象たちの恋のバトルも必見です♪

前世薬師のチートな乙女ゲーム転生譚!
『前世薬師の悪役令嬢は、周りから愛されるようです1~万能調薬スキルとゲーム知識で領地を豊かにしようと思います~』
(著/桜井 悠 イラスト/志田)

6月25日発売です!

よろしくお願いします!