【特設サイト公開&新作紹介】『百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで1』

特設サイト公開&新シリーズのご紹介です♪

今月、10月25日(火)発売となりました!

 

毎日がすごく楽しくて、嬉しくて、幸せ——。
『百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで1』
(著/流石ユユシタ イラスト/すいみゃ

特設サイトが公開‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、

厨二的発言をよくするが、実は人一倍気遣い屋さんな三女・千秋

その後ろには、しっかり者ですが度を超えたシスコンでもある長女・千春

仲の良さが伝わってきて、微笑ましいですね!

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のために
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

本作の主人公である病乃魁人は両親を事故で亡くした幼い四姉妹を成り行きで引き取ることになった瞬間、前世の記憶を取り戻し――今いる世界が百合ゲー響け恋心」の世界であることに気付きます!

さらに、魁人が引き取ることになった日辻家の四姉妹は、ゲーム内で不幸になってしまうヒロインたちでした。

 

ゲーム内では、

氷結系ヒロインである長女千春

吸血鬼系ヒロインである次女千夏

厨二系ヒロインである三女千秋

努力系ヒロインである四女千冬

と称されていた四姉妹ですが、なにやら魁人隠していることがあるようで――?


▲個性豊かな四姉妹……! 全員魅力的ですね!!

魁人は四姉妹に部屋を与えたり、ご飯を作ったり、お風呂の準備をして入れるようにしたりと、
保護者として当たり前のことをするのですが、これまで虐待されていた四姉妹にとっては当たり前ではないようで……?

魁人は四姉妹が快適な生活を送り、幸せに育ってほしいと考えていました。

特にゲーム内で1番胸糞な過去を持つ千春には、ゲームとは違う幸せな人生を送ってほしいと思います。

千春姉妹絶対至上主義であり、虐待を受けている間も妹たちを庇って一番傷を負い、どんな時も自分が矢面に立つことで姉妹を守り、妹たちにお小遣いをあげる為に自分の臓器を売ることも考えるほどに自己犠牲を厭わない少女でした。

魁人はそんな千春が無理して頑張らなくてもいいように安心できる生活を送らせてやりたいなと再度、決意を固めます!


▲楽しそうにお風呂に入っていますね! 魁人の家でのびのびと幸せに暮らしてほしいものです!

これまでは、長女である千春が四姉妹の代表として魁人と話すだけでした。
しかしある日の夜、魁人は初めて千春以外の姉妹とまともに会話をします。

魁人と話すため千春と共にリビングにやって来たのは、三女・千秋です!

天使と悪魔のハーフ」だと自己紹介する千秋に、魁人は「氷の一族(北海道)と炎の一族(沖縄)のハーフである」と返答します。その瞬間! 

――千春の背中に隠れていた千秋が「え! そうなの!」と、勢いよく飛び出し、魁人と直接会話をはじめ――?

ゲームの知識によって千秋のことを理解している魁人は同じような厨二病テンションで会話をすることで一気に距離を縮めることに成功したのでした!

 

それからというもの、千秋はますます魁人に懐いていくのですが、虐待されていた頃の夢を見たことで、魁人が自分たち四人の秘密を知った時、他の大人たちのように自分たちを捨ててしまうのではないか? と不安に駆られてしまいます……。

 

考えれば考えるほど不安になった千秋は魁人に会いにいき、

我たちを、私たちをッ、捨てないでくださいッ」と泣きながら懇願します……。

魁人は千秋を安心させるように「俺は何があっても捨てない」と約束をして――?

 

ただでさえ、普段から懐いてくる千秋に、ずっと一緒にいてくれと泣き縋られた魁人はメロメロになってしまい――過保護な父親の気持ちになっていました!


▲泣いている千秋の頭を撫でる魁人。家族になっていく姿に胸がほっこりします……。

 

四姉妹と過ごせば過ごすほど、理想の保護者として四姉妹を幸せにしてみせる! と思いを高ぶらせる魁人ですが、まだまだ先は長いようで――?

 

未だにちゃんとした会話ができていない次女・千夏と四女・千冬との関係はうまくいくのか?

魁人は四姉妹の心の傷癒し幸せにできるのか?

 

気になりすぎて目が離せません!

一つ屋根の下、凸凹で個性豊かな四姉妹と過ごす共同生活を一緒に覗いてみませんか?

毎日がすごく楽しくて、嬉しくて、幸せ——。
『百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで1』
(著/流石ユユシタ イラスト/すいみゃ

10月25日発売です!

よろしくお願いします!!