「帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。」特設サイト公開&新作紹介!

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月11月25日(土)発売!

「小説家になろう」で人気の
心あたたまる"ほっこり"ホームドラマ、
『帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。』
(著:不確定ワオン/イラスト:カット)

《特設サイト》が公開されました!!

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

さて、ある日突然見目麗しい美少女から
「あなたがパパです!」
と言われたら、読者諸兄の皆さんはどうされますか?

あまりにもいきなりすぎて、パニックとなることでしょう……。
どっこい、それがかわいい女の子から言われたとなれば、
皆さんこう言うハズ。

「YES! パパです!!」と。

空から落ちてきた女の子をキャッチして知り合う?
街角でパンを咥えた少女とぶつかって知り合う?
ノン! ノン!! ノン!!!
今の最先端は、「いきなり美少女から認知を迫られ知り合う」
これにつきます……!

さて、ここまで読んで「作品の内容が気になる!」そう考えている皆さんのために、
本作のイラストを織り交ぜつつ、内容を紹介しちゃいます!

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

ある日、主人公である風待薫平はひとりの少女・アオイノウン
助けを求められることになります。
聞けば彼女の子供が、誘拐犯にさらわれてしまったとのこと。

わけもわからないまま、誘拐犯のトレジャーハンターから風呂敷を奪い返すのですが、
出てきたのは何と大きな卵!

そう、アオイノウンはドラゴンの少女だったのです。

さらに薫平が触れたことで、その2つの卵が突如孵化し、
玉のような2匹のドラゴンの赤ちゃんが誕生することになります。

「良かったねーパパが抱っこしてくれて」
「え? ……パパって俺!?」

孵化させたことで、「パパ」になってしまった薫平。
しかしながら、育児経験などは当然なく。
てんやわんやの結婚&育児生活が始まることとなり……?

 

というのが本作のあらすじ。

何てうらやましい……!(血涙)

だってそうでしょう!
結婚&育児生活は確かに大変かもしれませんが、
奥さんは

こんなに可愛く……!

双子の娘たちは

こんなにも愛らしい……!

不安や苦労もなんのその。
大切な妻と子供たちがいれば、
それらは露と消えることでしょう。

突如芽吹いた「家族の絆」という蕾を育むため、
薫平がどのように「パパ」として向き合い、
どのようにアオイや娘たちと暮らすことになるのか。

彼らが紡ぎ、育てるストーリーをどうか見逃さないでください!

読めばあなたも心ほっこり。
「小説家になろう」で大人気のホームドラマ。
『帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。』

11月25日発売です!
応援よろしくお願いします!!