【特設サイト公開&新作紹介】「転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~もふもふに愛された令嬢は、もふもふ以外の者にも溺愛される~」

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

 

今月4月25日(土)についに創刊となる
オーバーラップノベルスfより、

もふもふといっしょに自由に生きます!

『転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する 1 ~もふもふに愛された令嬢は、もふもふ以外の者にも溺愛される~』
(著/白石新 イラスト/藻)

《特設サイト》が公開されました‼

 

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、
本作の主人公であり、
RPG系学園恋愛ゲーム悪役令嬢であるクローディアと、
そんな彼女を取り巻くキャラクターたち。
賑やかでありほのぼのとした、とても良い雰囲気のイラストですね! 

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっている方のため
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

 

ある日、自分がRPG系学園恋愛ゲーム『グリモアルケミスト』の
登場キャラクターであることを思い出した主人公のクローディア

クローディアはなんと、『千の死に顔を持つ女』と呼ばれるほど、
ゲーム内で多彩なバッドエンドを迎える悪役令嬢なのでした。 

ゲームであれば、笑い話。
だけど今は自分自身がクローディアなわけで……

そんなバッドエンド回避のため、やるべきこと。

それは――とにかくステータスを上げちゃうこと!

RPGゲームである『グリモアルケミスト』なら、
大抵のことは物理で殴れば万事解決☆

――ってことで宣言します! 私、この世界で好き勝手に生きていきます!

ゲームのシステムを知っている今のクローディアは、
8歳でありながらあっという間にチートスペックを入手!

そして魔法学院の幼年部へ入学するべく、
学院へ向かったクローディアが最初に出会ったのが――

ローランド=ハクサム王太子。通称、黒龍の常勝君主。

 


▲目立ちたがり屋で上から目線なローランド。

自信たっぷりなローランドは、魔力学力も、
他の幼年部の子たちに比べたら飛び抜けたモノ。

だけど――チートスペック
転生前の知識を持っているクローディアはそれ以上!

それを知って、ローランドはクローディアに興味を示すのですが……
それこそが、クローディアの狙い。

友達として仲良くなっておけば、破滅フラグを回避できるっ!

そしてローランドは負けを認め、晴れて『ライバル』となったクローディア。
ローランドはそんなクローディアに、 


「クローディア。お前……面白い女だな」

正規ヒロインにだけ放つはずの台詞を残して、去っていくのです――。

 それから少し経ったある日。
クローディアは別の「破滅フラグ」に関わるキャラクターと過ごしていました。 

絶世の美少年であるエドワード=トルーマン
とある境遇から、平民のことを嫌う彼はクローディアの婚約者でした。


▲ドン引きするほど美少年のエドワードですが、
静かに怒ったときの迫力もなかなか……

婚約者である彼と自分の未来(破滅フラグ)に思いを馳せていたクローディアが、
その時見かけたのが――ゲームの主人公である女の子・ヒルダ。

ゲームを思い出せば……この日、ヒルダとクローディアの因縁が始まってしまう!?

どうにかそんな事態は回避せねば――と、
自分はもちろん、平民であるヒルダとエドワードを関わらせないよう、
クローディアはエドワードにあることを提案。

ゲーム内のイベントよろしく、共にお菓子を作ることにしたのです!

こうして親睦を深め、気付けば愛称で呼び合うようになった二人。
エドワードとも友達になってバッドエンド回避!

こうして着実に破滅フラグを叩き折っていき、
もふもふフェンリルとも仲良くなって気ままに過ごすクローディアは、
ゲームの攻略対象である彼らから気に入られてしまい、
逆ハーレムルートに突入していることにも気付いていないようで――?

果たしてクローディアは、願った通りに、
自由に生きていくことができるのでしょうか――!?

 

もふもふといっしょに自由に生きます!

『転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する 1 ~もふもふに愛された令嬢は、もふもふ以外の者にも溺愛される~』
(著/白石新 イラスト/藻)

4月25日発売です!

 

応援よろしくお願いします!!