【特設サイト公開&新作紹介】『貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士1』

特設サイト公開&新シリーズのご紹介です♪

今月、8月25日(水)発売!

最強騎士(の貞操)は狙われている―― 

『貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士1』
(著/道造 イラスト/めろん22

《特設サイト》も公開中‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、
貞操観念が逆転した世界に転生し、辺境領主を務める主人公・ファウスト

ファウストの前で剣を構える第2王女・ヴァリエール
そんな2人の背後に描かれるのは、超ナイスバディな女王・リーゼンロッテ

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。

気になっちゃってしょうがない方のために
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

本作の主人公・ファウスト、異世界に転生し股間痛める日々を過ごしていました。

――というのも、ファウストが転生したのは貞操観念が真逆の『貞操逆転世界』だったのです!

男が10人に1人しか生まれず、表舞台に立つのは女性で、男性は女性に守られるという世界……。

売春婦はいないが売春夫は存在し、公の場所で半裸の男はいないが半裸の女は当たり前のように存在し、男性は襲われる側で、女性は襲う側という認識が一般的な世界……。

男性に求められるのはおしとやかさや慎ましさ! さらに『童貞』であることが神聖視されていて――!? 

そんな、前世の常識とは180度違う世界で、前世の貞操観念を持つファウストは、ナイスバディな美女たちのほとんど全裸と言えるような服装、おっぱいを押し付け誘ってくる言動に、股間の反応を止めることが出来ず……。

人前で股間が反応してしまう異常者だということがばれないように常に金属の貞操帯をつけ生活するという苦行を強いられながら生きていました!

 


▲ファウストの貞操を狙う美女2人とファウストを頼ってくる美少女。とても魅力的ですね!

主人公・ファウストは、ポリドロ領の領主である母親に男性でありながら剣や槍という武術、領地の統治経営を叩き込まれ育ちました。そして母親の死後、後を継ぎ、男性では珍しい辺境領主となります。

女王に代替わりの挨拶をするため、王都を訪れたファウストは、なかなか謁見の順番が回ってこず……、王都の安宿で日々を過ごしていました。

そんなある日、ファウストが過ごす安宿に第2王女・ヴァリエールが訪れ、貴方、私の相談役になりなさい」と命令を下してきて――?

なぜ自分を? と疑問に思うファウストに、ヴァリエールは「使える手駒に、先に唾を付けておく」ためだと答えます。

病気の母親の代わりに軍役を務めていたファウストは、山賊退治などでその実力をいかんなく発揮していました。その力を見込んだというのです。

ヴァリエールから提案された条件も悪くなく、さらにヴァリエールが王宮内の権力争いに自分を巻き込むことはないだろうと考えたファウストは相談役を引き受けることに――!

▲契約の証として、ヴァリエールの手にキスをするファウスト。素敵なシーンですね!

2年後、ファウストヴァリエールの相談役を引き受けたことを後悔していました。

この2年間で、20年ぶりの戦争が起こり最前線に駆り出され、敵国の総司令官にして史上最強の英傑・レッケンベル卿と一騎打ちをしたり、その活躍により国内の一部要人たちに貞操を狙われはじめたり……と大変な目に遭っていたのです!

前世、童貞のまま人生を終えたファウストはハーレム願望を抱いていますが、「童貞」が神聖視される世界なので、領主である彼は守るべき領地や領民の名声を守るためにも己の欲望を押し殺し生きています。

そのため、なおさら美女たちからの猛アプローチに悩まされています!! 

薄いヴェール1枚を羽織ったほぼ裸体巨乳女王陛下・リーゼンロッテからひそかに貞操を狙われ……。

並々ならぬ愛欲をファウストに抱く巨乳第1王女・アナスタシアから貞操を狙われ……。

会うたびにセクハラをし、愛人契約を持ち掛けてくる巨乳アスターテ公爵には「一発ヤラせてくれ。金は払う」と詰め寄られ……。

とにかく股間が痛い!!

さらには、ファウストの知らぬところで、アナスタシアアスターテ公爵によって、ファウストを2人で共有する愛人にするための計画が練られていて――?

 

▲ファウストを2人の愛人にする計画を話すアスターテ公爵とアナスタシア。高揚感が伝わってきますね……!

そんな生活を送るなか、女王・リーゼンロッテから、ヴァリエール初陣に同行することを命じされたファウストは、ヴァリエールの親衛隊と共に山賊退治に出発します。

すると、そこにはおぞましい光景が広がっていて……?

ただの山賊退治のはずが、大きな事件に巻き込まれていくことに――!

 

魅力的な美女たちに貞操を狙われながらも、真面目辺境領主を務めようとするファウストの英雄戦記、堂々開幕です!

 

みなさんもぜひその目でお確かめください♪

 

最強騎士(の貞操)は狙われている―― 
『貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士1』
(著/道造 イラスト/めろん22

8月25日発売です!

よろしくお願いします!!