【特設サイト公開&新作紹介】『末っ子皇女は幸せな結婚がお望みです!①』

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

2月25日(日)発売

二度目の人生は大帝国の第七皇女!?
優しい家族といっしょに幸せになります!

『末っ子皇女は幸せな結婚がお望みです!①』
(著/玉響なつめ イラスト/ニナハチ)

《特設サイト》はこちら‼

▼サイトトップはこちら▼


※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは……

本作の主人公、愛され末っ子皇女ヴィルジニア!

そしてそんな彼女を取り囲む……

長男・ヴェルジエット=ライナス

次男・オルクス=オーランド

三男・パル=メラ

四男・アル=ニア

五男・シアニル=ハーフィズ

六男・カルカラ=ゼノン

6人の素敵なお兄様たちです! 豪華メンバー大集合ですよ~~!!

ちなみにヴィルジニアに抱えられているのは……フクロウ(?)のシエルです♪

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっている方のため、
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

レグタリア帝国の第七皇女ヴィルジニアには、前世の記憶がありました。
それは、姉ばかりを贔屓する両親のもとに生まれ、「幸せな家庭」憧れたまま、一生を終えた異世界での記憶。

後悔とともに転生したヴィルジニアでしたが……

今世ではなんと、父に溺愛されていてるようで――!?

▲可愛いヴァルジニアにメロメロな父!! 前世でつらい思いをしたヴァルジニア。今世では家族に愛される末っ子皇女として幸せになってほしいですね……!

ヴィルジニアは戸惑いながらも、今度の人生では幸せになってみせる! と意気込みます。

そのための第一歩として考えたのは、家族のを勝ち取り、六人の兄仲良くなること!

しかし、異なる妃から生まれた彼らの関係は複雑で、なかなか簡単に関わりを持つことは出来ないようです……

ひとまず5歳の洗礼式が終われば兄に会わせてもらえる、と伝えられたヴィルジニア
父から一番最初に会うのにちょうどいい、と紹介されたのは、第四皇子アル=ニアでした。

周囲の人々からは、穏やかで優しい人物であるというと話を聞きますが、容姿に関しては言葉を濁され……
果たして第四皇子はどんな人物なのでしょうか……?

 

そしていよいよ対面の日。
やっと会えた第四皇子アル=ニアは、布でできたのようなものを被っていて……!?

なんと彼は獣人の血を引いており、先祖返りによってモフモフ獣の姿をしているのです……! 優しい彼は、人々から怖がられることを気にして、顔を隠していたのでした……

顔は隠されていますが、揺れる尻尾を見て、アル=ニアも自分に会えて嬉しいのだということが分かったヴィルジニアは、思わず飛びつきます。

ようやく自分のことを愛してくれる家族と出会えたヴィルジニア。第四皇子のアル=ニアと仲を深めていきます。
こうして穏やかな時間を過ごしていた二人の前に、新たな人物が。現れたのは第三皇子・パル=メラ! 攻撃魔法が得意で、かなり活発な性格の皇子のようです。

どうやら第四皇子のアル=ニアとは折り合いが良くないようで、パル=メラはいきなり魔法でアル=ニアの布箱を吹き飛ばしてしまいます!

アル=ニアの本来の姿を見たヴィルジニアは、その姿を怖がるかと思いきや、きらきらと目を輝かせて……!?

▲ヴィルジニアの予想外の反応に戸惑うお兄様たち。モフモフ系美形とヤンチャ系美形、最高ですね……!

こうして、家族と少しずつ距離を縮めていくヴィルジニア。

次に出会うことになるお兄様は一体誰になるのでしょうか……? 

さらにどうやら、ペットとして一緒に過ごしているフクロウ(?)シエルにも、何か秘密があるようで……?

▲続々登場する個性豊かなイケメンお兄様たちに大注目! あなたの推しはどのお兄様? 美麗なイラストからも目が離せません!

 

果たして、末っ子皇女・ヴィルジニアは兄たちと仲良くなり、無事に幸せを摑めるのでしょうか……!

皆さんも一緒に、二度目の人生で幸せを手に入れるためにがんばる主人公・ヴィルジニアを応援しましょう♪

 

二度目の人生は大帝国の第七皇女!?
優しい家族といっしょに幸せになります!

『末っ子皇女は幸せな結婚がお望みです!①』
(著/玉響なつめ イラスト/ニナハチ)

2月25日(日)発売です!

よろしくお願いします!