【特設サイト公開&新作紹介】『親が再婚。恋人が俺を「おにぃちゃん」と呼ぶようになった1』

特設サイト公開&新シリーズのご紹介です♪

今月、2月25日(金)発売!

お義母さんたちには見せられないね、おにぃちゃん♥
親が再婚。恋人が俺を「おにぃちゃん」と呼ぶようになった1
(著/マリパラ イラスト/ただのゆきこ キャラクター原案・漫画/黒宮さな

特設サイトが公開‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、
主人公の彼女にして義理の妹・寧々花

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のために
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

本作の主人公・森田大貴は、
ずっと片想いをしていた同級生・鳥井寧々花から
あるとき告白されます!

晴れて恋人同士になった二人ですが……


▲同じ図書委員の寧々花。ついに念願の両想いになりますが……?

なんと、親の再婚によって義理の兄妹となることに!

突然のことに驚いた二人は、
咄嗟に互いが知り合いであることを、恋人であることを親に隠してしまいます!

そして始まる義兄妹としての生活。

けれど、同じ屋根の下で暮らすとなると、
予期せぬハプニングが起こるのは必然。

大貴が湯船に浸かっていると――
とつぜん、お風呂場の扉がひらきます!

そこにいたのは、
裸で立ち尽くす寧々花でした……!

二人は動揺しながらも、
親に見つかってしまわないように
なんとかこの場を切り抜ける方法を探ります。

互いの姿を見ないよう、
入れ替わりで身体を洗っていると――


▲同じ屋根の下で生活を送っていたら、
お風呂場で鉢合わせることだってもちろんありますよね!

「大好きだよ……大貴」

なんと、寧々花が背中にくっついてきたのです!

というのも、親が再婚したことで
大貴がこれまで育ってきた環境に触れた寧々花は
改めて大貴への好きを実感したと言います。

けれど一方の大貴は、それどころではありません!
必死に煩悩をおさえこみながら、なんとかその場を切り抜けるのでした。

そして、大貴がベッドでうつらうつらしていると……。
ふいに、部屋のドアがノックされます。

「おにぃちゃん……入ってもいい?」

そう言って姿を見せたのは、
可愛いルームウェアを身にまとった寧々花でした。

恋人から「おにぃちゃん」と呼ばれることを恥ずかしがる大貴。

なんとかならないか相談するものの、
寧々花はこれからも大貴のことをお兄さん扱いをすると言います。

というのも寧々花は、自分たちが付き合っていることを
これからも親にカミングアウトするつもりがないようでした!

もしカミングアウトしてしまうと、
厳しいルールを設けられてしまうかもしれないという寧々花。

そこで改めて二人は、
付き合っていることを秘密にすると決めます!


▲普段は見ることのできない寧々花のルームウェア姿。二人の関係は、誰にも秘密です。

兄妹として同居生活を送るなかで、
こっそりと一緒にいる時間を増やしていく大貴と寧々花。

そのなかで、
二人の距離はどんどん縮まっていき――?

 お義母さんたちには見せられないね、おにぃちゃん♥
親が再婚。恋人が俺を「おにぃちゃん」と呼ぶようになった1
(著/マリパラ イラスト/ただのゆきこ キャラクター原案・漫画/黒宮さな)

2月25日発売です!

よろしくお願いします!!