【特設サイト公開&新作紹介】『負けヒロインと俺が付き合っていると周りから勘違いされ、幼馴染みと修羅場になった1』

特設サイト公開&新シリーズのご紹介です♪

今月、9月25日(日)発売となりました!

 

「二度目はあなたに譲りませんよ?」
『負けヒロインと俺が付き合っていると周りから勘違いされ、幼馴染みと修羅場になった1』
(著/ネコクロ イラスト/piyopoyo

特設サイトが公開‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、
本作品のヒロインの1人・秋実真凛!※負けヒロイン

その後ろには、主人公の幼馴染・根本佳純!※勝ちヒロイン

正反対の雰囲気を持つ2人ですね! どちらも魅力的です!! 

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のために
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

主人公・葉桜陽の通う学校には二大美少女がいます!

1人はフワフワとした金髪が特徴の優しい顔立ちをした可愛らしい童顔の美少女・秋実真凛です!

もう1人は綺麗な黒髪を長く伸ばす、清楚可憐な美少女・根本佳純

ある日、いつものように下校しようとした陽は、真凛がフラれ、真凛を振った相手のには、佳純がいるという――修羅場に遭遇してしまいます!

フラれた真凛は陽の横を通り抜け屋上へと走り去っていって――?

陽が真凛を追いかけると、真凛は屋上泣いており……

陽は思わず、「失恋から立ち直る手助けをすること」を提案します!!


▲屋上で泣いている真凛。涙を流す姿も美しいですね……。

陽は真凛を学校から連れ出し、タクシーに乗せます!

タクシーで1時間移動し、到着した場所はでした。

丘から見えるのは、密集した建物が光り、イルミネーションのように輝いている絶景で――?

陽は綺麗な景色を見せることで、真凛の失恋の傷癒そうとしていました!

好きだった人のことを忘れられるか心配する真凛に対して陽は「お前が知らない素敵な景色を俺はたくさん見せてやれるはずだ」と答え、今後も一緒にきれいな景色を見に行くことを提案します。

真凛はその提案を受け入れ、2人は連絡先を交換しました。

 

真凛を家の近くまで送り届けた陽が自分の家に入ろうとした瞬間、

――ねぇ」と声をかけられます。

声をかけてきたのは二大美少女の1人・佳純でした。

実は佳純と陽は幼いころからずっと一緒にいた幼馴染だったのです!

佳純は陽に懐いており、その依存と言っても過言ではないほどでした。 しかし、とある出来事がきっかけで2人は犬猿の仲と噂されるくらい仲が悪くなり――?

佳純は陽に「真凛と関わるな」と忠告してきます。

陽は「俺への復讐のために他人を巻き込むのはやめろ」と告げ家の中へと入り――残された佳純は歯を強く食いしばるのでした。


▲月明かりに照らされ佇む佳純。なびく黒髪がとても絵になりますね……!

翌日の昼休み、陽のもとに真凛が訪れます。

フラれたことがになり自身のクラスでの居心地が悪くなった真凛は
陽のもとに逃げてきたようで――?

目立ちたくない陽でしたが、小動物のように縋りついてくる真凛の表情に学校でも一緒に行動することを承諾し、2人は食堂で昼食を食べます。

すると、真凛と陽の親密な様子に周囲は「付き合っているのでは……?」と噂し始めて――!?

 

真凛が一人で教室へと戻ると、入口で佳純が待ち構えていました。

佳純は真凛に「陽と関わるなって言ったよね? もう関わったらダメよ
と詰め寄りますが、真凛はそれを断ります。

その様子に佳純は
あなたは賢い人だと思っていたけれど、どうやら愚かな人だったようね
と棘のある発言を返し、

真凛も
自分の目ではなく、人の噂を信じて相手を判断することのほうが、私は愚かだと思いますよ?」と反発します。

 

一触即発の雰囲気になっている二大美少女が注目を浴びないわけはなく、2人はいつの間にか大勢の生徒に囲まれていました。

そんな中、2人の喧嘩を止めたのは――でした!

 


▲バチバチな二大美少女の2人。迫力がありますね……!

 

毎週一緒に出かける陽と真凛は距離を縮めていって――?

真凛は、陽に電話を掛けたり、陽の服の袖を掴んだりと積極的になっていきます!

一方、佳純も一緒に出かけると陽に言ってくる等行動が積極的になっていき――?

陽を巡った真凛と佳純の恋の戦争が勃発していきます――!

陽と真凛と佳純……3人の関係はどの様に変化していくのでしょうか?

気になりすぎて目が離せません!

「二度目はあなたに譲りませんよ?」
『負けヒロインと俺が付き合っていると周りから勘違いされ、幼馴染みと修羅場になった1』
(著/ネコクロ イラスト/piyopoyo

9月25日発売です!

よろしくお願いします!!