【特設サイト公開&新作紹介】『10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた1』

特設サイト公開&新シリーズのご紹介です♪

今月、10月25日(火)発売

 

「お久しぶりですね――って、どうして気づいてくれないの!?」
元・ウザ微笑ましいクソガキ、現・美少女JKとの年の差すれ違いラブコメ、開幕!

『10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた1』
(著/館西夕木 イラスト/ひげ猫

特設サイトが公開‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、
元・クソガキ現・清純美少女JK春山未夜です!

めちゃくちゃ清楚で可愛いですね……!

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のために
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

 

本作品の主人公・有月勇10年間働いたブラック企業を辞め、地元に帰ってきました!

帰って来て早々、勇は駅に財布を落としてしまいますが、謎の清純美少女JKが財布を勇の実家に届けてくれます。

 

後日、勇が両親の営むカフェを覗くと、財布を届けてくれた清純美少女JKがいました! なんと、清純美少女JKはカフェの常連客だったのです!

 

勇が名前を尋ねるとその清純美少女JKは「秘密、です」「私の名前を当ててみてください」名前当てゲームを提案してきて――?


▲謎の清純美少女JKが可愛すぎますね。勇も戸惑っているみたいです……!

初対面の人の名前を当てるなんてゲームとして成立していないよな? と疑問に思う勇ですが――実は、清純美少女JK初対面ではなかったのです!

美少女JKの正体は、勇の隣の家に住んでいた女の子春山未夜で――?

 

勇はお隣さんという縁から、未夜が赤ん坊の時から何かと世話を焼いたり遊んであげたりしており、未夜もそんな勇に懐いていました。

毎日のように、友達の女の子2人を引き連れ、勇の元を訪れては甘えたり、いたずらをしたり、勇をからかったりと好き放題暴れていました。

 

しかし、勇が東京で働いていた10年間で未夜は、クソガキから清純美少女JK変貌を遂げており――、あまりの変貌っぷりに勇は清純美少女JKがかつて隣の家に住んでいたクソガキ・未夜だと気付かないのでした。


▲プールで遊ぶクソガキちゃんたちと勇。楽しそうですね!!

 

一方、未夜は出会った瞬間から、が昔お世話してくれていた勇にぃであることに気付いていました。ずっと会いたかった勇にぃ10年ぶりに再会できたことが嬉しくてたまらない未夜ですが、勇にぃが自分に気付かないことに腹を立てます。

――と、同時に、勇自身に自分が未夜であることに気付いてほしいと考え――?

 

勇と未夜は、名前当てゲームをしつつ、距離を縮めていくのですが、未夜のあまりの変貌に勇は全然名前を当てることが出来ません!

 

そんな最中、カフェに黒髪ショートカットの美少女JKがやってきます!

新たな美少女JKの正体は、かつて未夜と共に勇が面倒を見ていたクソガキの1人・眞昼でした!

 

未夜には気づくことが出来なかった勇ですが、眞昼には一瞬で気付き――!?

 

再会の喜びを分かち合う眞昼ですが、その様子を嫉妬の炎を抱きながら厳しい眼光で見つめる美少女がいました。そう、未夜です!


▲清純美少女JKと黒髪ショートカット美少女JKの2人! 並ぶと絵になりますね!!

 

「なんで眞昼にはすぐ気づくの!」と不満が爆発する未夜

それでも、プライドが邪魔して素直に自分が未夜だと伝えることが出来ません……。

 

しかし、ある日眞昼の協力により、眞昼未夜の3人でデートすることになります!

 

素直になれない未夜に対し、眞昼は勇の腕を絡ませを押し付けるなど積極的で!? 

未夜もなんとか勇に気付いてもらおうとあの手この手を使うのですが、上手くいかず――?

 

未夜は勇に気付いてもらえるのか?

クソガキたちと勇の関係はどのように変化するのか?

気になりすぎて目が離せません!

 

10年前、お世話していたクソガキ美少女に成長し目の前に登場する――年の差すれ違いラブコメディ!!

 

「お久しぶりですね――って、どうして気づいてくれないの!?」
元・ウザ微笑ましいクソガキ、現・美少女JKとの年の差すれ違いラブコメ、開幕!

『10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた1』
(著/館西夕木 イラスト/ひげ猫

10月25日発売です!

よろしくお願いします!!