【特設サイト公開&新作紹介】『最強の剣聖、美少女メイドに転生し箒で無双する』

特設サイト公開&新シリーズのご紹介です♪

今月、11月25日(土)発売!

前世剣聖(♂)×今世美少女メイド(♀)最強無双!
『最強の剣聖、美少女メイドに転生し箒で無双する1』
(著/三日月猫 イラスト/azuタロウ

特設サイトが公開‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、

前世は最強の剣聖、今世は美少女メイド(!?)の主人公アネット!

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のために
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

聖グレクシア王国伝説の英雄として人々に語り継がれている、歴代最強の剣聖アーノイック。

を振って強さだけを追い求め続け、戦いばかりの毎日を送っていたアーノイックの生涯は、病によって三十余年で幕を閉じた――

――と思っていたら、何の因果か、まさかの美少女メイド転生してしまい……!?

▲見た目は美少女、中身は最強の剣聖!?

誰もが目を奪われる美少女メイド・アネットとして転生したアーノイックは、
剣をまともに扱える年齢になるまで、伯爵家のメイドとして平穏に暮らすことを決意します。

アネットが仕えるレティキュラータス家は、かつては剣聖を多く輩出していた名門でしたが、今や格落ち没落寸前の一族で……!? そんなレティキュラータス家は、一人娘・ロザレナの病気の治療のため、長らく屋敷を留守にしていました。

主人の留守中、メイドとしての作法を祖母に叩き込まれながらも穏やかな日々を送っていたアネット。

そんなある日のこと、ロザレナの病気が無事に完治し、一家が久々に屋敷に戻ってくることに。
年が近いこともあり、ロザレナの教育係に任命されたアネットは、にこやかに挨拶をしようとしますが――

「……あたしが勝ったら、貴方、家来になりなさい」

となぜかいきなりロザレナにぶん殴られ――!?
初対面でアネットを殴り飛ばしたロザレナですが、なんとそれは破天荒な『剣聖』アーノイックに憧れていての行動だったようで……!?
そしてその裏には、没落寸前の一族を立て直したいという想いがありました。

それを聞いたアネットは、自身の前世を思い返し、『剣聖』としての覚悟を問います。
しかし、刺激されたロザレナは怒ってしまい、アネットを部屋から追い出す始末。
さらに次の日、ロザレナは屋敷から失踪――!?

▲失踪したロザレナですが、何やら大ピンチの予感……!? アネット、はやく助けてあげて~!

慌ててロザレナを捜索するアネット。
ロザレナはなんと、アネットの言葉を受け、剣聖を目指して冒険者へになるため、街に出ていたのでした。
ひとりで困っているロザレナを助け、認められたのも束の間。
今度は不意打ちで二人とも誘拐されてしまい――!?

▲連れ去られた先で、アネットが隠していた実力と本領を発揮!? 周囲はドン引きのようです……

協力して脱出しようとしますが、一筋縄ではいきません。
しかも二人を誘拐した相手は、アネットが前世で仕留めそこなった、かつての仇敵・ジェネディクトで――?

果たして二人の運命はどうなってしまうのでしょうか……!

▲美麗イラストで描かれるキャラクターたちにも大注目です~!

連続するピンチに、アネットが真の力を開放――!? 

さらにさらに、男気溢れる美少女メイド惚れてしまう人続出――!? 

 

の代わりにで無双する、最強メイドの姿にはこうご期待です! 

前世剣聖(♂)×今世美少女メイド(♀)最強無双!
『最強の剣聖、美少女メイドに転生し箒で無双する1』
(著/三日月猫 イラスト/azuタロウ

11月25日発売です!

よろしくお願いします!!